18歳のNewJeansダニエル、BTS Vの新曲をカバーしながら「恋をしたことがない」と驚くべき告白 

18歳のNewJeansダニエル、BTS Vの新曲をカバーしながら「恋をしたことがない」と驚くべき告白 

NewJeansのメンバー、ダニエルがBTS Vの曲をカバー

8月30日、NewJeansのメンバーダニエルが公式YouTubeチャンネルに「V – Rainy Days’ Cover By DANIELLE」というタイトルの動画をアップロードした。

映像の中でダニエルは「今日はV先輩の『Rainy Days』を歌います」と明らかにした。初めて聴いたときのことを覚えています」と語り、「『Rainy Days』を聴いてとても感動しました。子供の頃から雨の日に窓際に座って誰かを待っている感覚、感情、美しさ…ヴィンテージな雰囲気があり、とても気に入りました。」

ダニエルは、 Vの曲を聴いて本当にカバーしたいと思ったと明かした。彼女はこう認めた。「私はこれまでそのような愛を経験したことがありませんでした。そういう愛ですね。だから歌詞には共感できない部分もありました。」

続けて「それでも、この曲を聴いたときに感じる感情や雰囲気を表現できるように頑張ります」と可愛らしい決意を伝えた。ダニエルはその独特で甘い声で「Rainy Days」を再解釈しました。

ニュージーンズダニエル

これを聴いたVは同日、ダニエルのカバー映像の一部を自身のSNSにシェアし、喜びを表した。

それだけでなく、Vは生放送中にダニエルのカバー曲を楽しんだり、親指を立てたりすることで後輩への愛を示した。

ダニエルがカバーした「Rainy Days」は、Vの最初のソロアルバム「Layover」からの先行リリース曲です。

アルバム「Layover」は9月8日午前9時30分にリリースされる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です