3 ボディ・プロブレムはマンチェスター・ユナイテッドのファン、ジョン・ブラッドリーを最も残酷な方法でからかった

3 ボディ・プロブレムはマンチェスター・ユナイテッドのファン、ジョン・ブラッドリーを最も残酷な方法でからかった

ジョン・ブラッドリーは『3ボディ・プロブレム』に登場するオックスフォード大学の5人のうちの1人だが、Netflixシリーズの制作者たちはこの俳優を最も残酷な方法でからかった。

Netflix から新たな頭脳を揺さぶる SF 作品が登場する時が来た。『3 Body Problem』の全 8 話が正式に配信開始されたのだ。

このシリーズは、「文化大革命時代の中国にまで遡る謎が解き明かされるにつれ、一群の優秀な友人たちを不安にさせる不穏な出来事」を描いている。

スターの一人、ジョン・ブラッドリーは、『スリー・ボディ・プロブレム』の制作者から、考え得る限り最も残酷な方法で嫌がらせを受けた。

3 ボディ・プロブレムはジョン・ブラッドリーのマンチェスター・ユナイテッド愛を「バカにした」

ドラマ「スリー・ボディ・プロブレム」の制作者は、俳優ジョン・ブラッドリーのマンチェスター・ユナイテッド愛を「からかった」ため、彼の演じるキャラクターを明らかにマンチェスター・シティのファンにした。

ブラッドリーはマンチェスター・ユナイテッドの熱狂的なファンとして知られ、選手たちを訪ねたり、クラブからインタビューを受けたりしている。しかし、『3ボディ・プロブレム』の制作者(ゲーム・オブ・スローンズのデイヴィッド・ベニオフ、D・B・ワイス、アレクサンダー・ウー)は、ジョン・ブラッドリーの演じる超金持ちスナック王ジャック・ルーニーというキャラクターには別の考えを持っていた。

「あそこはまさにデイビッド(ベニオフ)とダン(ワイス)の雰囲気。そこがいいですね」とブラッドリーは説明した。「彼らはそういうところがとても遊び心があります。ジャックのすごいところは、ただのマンチェスター・シティのファンではないということです。彼はとてもお金持ちのマンチェスター・シティのファンで、自分で一番大きなドラムセットを買って、それを空色に塗る余裕があるんです」

「撮影したシーンで、彼がベントレーに乗っているシーンがカットされた。彼はロールスロイス4×4に乗っているが、彼らはそれをスカイブルーのボディで覆った。Netflix史上最大の番組を作るためにこれだけの予算が与えられたのに、彼らにはまだふざける時間と予算があるんだ。」

共演者のアレックス・シャープは「本当にありがたい。物語の多くはとてもドラマチックで、とても暗い。もしトップに自分のことを真剣に考えすぎる人がいたら、それは苦痛だろう。そうだね。だから、彼らは仕事をとても真剣に受け止めているけれど、自分自身をそれほど真剣に考えていないから、とても楽しいんだ」と付け加えた。

3 Body Problem は現在 Netflix でストリーミング配信されています。レビューを読んで、キャストの詳細や、事前に本を読む必要があるかどうか、今月ストリーミング配信される他の素晴らしい TV 番組をチェックしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です