独身時代のスタンスを変えた3人のスター

独身時代のスタンスを変えた3人のスター

20~30代の未婚女性の半数以上が結婚や子どもに興味がないことが調査で判明

朝鮮半島未来人口研究院が先月実施した調査で、20~30代の未婚女性の半数以上が結婚と出産の両方に意欲がないと回答したことが明らかになった。

この傾向が続く中、以前は独身支持者だと自認していたが、現在は立場を変えた有名人に対する世論は二分されている。

デックス

ユーチューバー兼放送作家のデックスは9月12日、JTBCのバラエティ番組「ソルティ質屋」に出演し、「私は独身を支持していたが、20代後半になって考えが変わった」と述べた。本当にいい人に出会ったら結婚したいです。」

シングルの『インフェルノ』出演者はセレブになりたい

デックスはまた、「私の理想のタイプは、賢くて、勤勉で、ユーモアのセンスがある人です」と理想のタイプについて語った。

デックスはかつて、自身の YouTube チャンネルを通じて独身支持者であると宣言した有名人の 1 人でした。結婚については「私は恋をすると頭がおかしくなってしまうんです。愛は本当に一生続くのだろうかと思う。」

サンダラ・パーク

以前は独身支持者であると表明していたサンダラ・パークさんも、立場を変えた。彼女は5月にYouTubeチャンネル「ノーバックタク・ジェフン」に出演し、「私の周りには(結婚に)失敗した人が多すぎる。結婚に失敗した人が多すぎる」と結婚に対して無関心な態度を示した。ただ独身でいたいだけなんです。」

サンダラ・パクがソロカムバックについて語る

しかし、サンダラ・パクは先月MBCバラエティ番組『ラジオスター』に出演した際、「来年結婚するかもしれない」と結婚に積極的な姿勢を見せた。誰かを捕まえて結婚するかもしれない。」

サンダラ・パクを独身支持者だと思っていたパク・ソヒョンが早々に独身宣言をしたと言及すると、サンダラ・パクは「独身宣言を取り消す」と発言を変えた。

コン・ヒョジン

昨年10月に歌手ケビン・オーと結婚した女優コン・ヒョジンが、かつては独身支持者だと自認していたと明かした。5月にチョン・ジェヒョンのYouTubeチャンネルに出演したコン・ヒョジンは、「何度か恋愛をした後、結婚は自分に向いていないと思った」と語った。

しかし、彼女は結婚を決意した理由を「ケビン・オーと出会って心が変わりました。彼は本当に天使で、とても優しい人です。」

コン・ヒョジン

芸能人らが独身に対する立場を変えたことに対し、一部ネットユーザーは「独身ではなく、ただ未婚なだけだ」「独身という肩書きを安易に付けているようだ」と批判した。しかし、人生は長く、時間の経過とともに目標は変わる可能性があると主張し、彼らの決定を支持する人もいます。

出典:ウィキツリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です