53歳のスター、オム・ジョンファがシックスパックの腹筋を披露、キム・ヘスとサンダラ・パクを驚かせる 

53歳のスター、オム・ジョンファがシックスパックの腹筋を披露、キム・ヘスとサンダラ・パクを驚かせる 

歌手であり「ドクター・チャ」女優のオム・ジョンファが、引き締まった腹筋を公開して同僚の賞賛を集めた。

オム・ジョンファは16日、自身のインスタグラムに「私です!!」というコメントとともに写真を掲載した。消えないでね。」

公開された写真には、ジムで運動した後、鏡セルフィーを撮っているオム・ジョンファの姿が収められている。

オム・ジョンファ

トレーニングスーツを着たオム・ジョンファは、上半身を少し上げてしっかりとしたシックスパックの腹筋を露わにし、ネチズンの視線を集めた。20代の腹筋よりもさらに印象的に見える彼女の腹筋は、女優が高強度のトレーニングを行っていることを示唆している。

オム・ジョンファの腹筋を見て、芸能人たちはコメント欄に熱烈な賛辞を送った。

キム・ヘスは「すごい!」と称賛し、後輩歌手サンダラ・パクは「すごい」と驚きを見せた。

オム・ジョンファ

オム・ジョンファと一緒に「ダンシング・クイーンズ・オン・ザ・ロード」に出演したホン・フニは「またチキチキバンバンを踊らなければいけない。あなたの腹筋は当時は腹筋のようにさえ見えませんでした。これが一番”。

また、パク・ジョンフン、Jessi、チョ・グォン、キム・ホヨン、イ・ヘヨン、WA$ABII女王もオム・ジョンファの腹筋を羨望の気持ちで表した。

一方、オム・ジョンファは1969年生まれで今年53歳。

出典:インサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です