ファンですら見分けがつかないほど似ている8組のKpopグループメンバー

ファンですら見分けがつかないほど似ている8組のKpopグループメンバー

Reddit スレッドで共有された、ファンさえ困惑させる 8 組の奇妙な KPOP アイドルのそっくりさんペアを発見してみましょう。

ENHYPEN ヒスン&ジェイク

「特に『Drunk-Dazed』時代は、彼らは本物の双子だったと断言します!」

ヒスン・ジェク

「実際のところ、彼らが似ていたのはそのときだけだったと思います(おそらく『ギヴン・テイクン』時代も)。しかし、彼らが『テイム・ダッシュド』を宣伝する頃には、ジェイクの外見はそのキュートで若々しい外観を失い始め、もっと鋭く。」

「顔は区別できるんですが、声が似ていて、しばらく混乱してしまいました…」

IVE カウル&イソ

「似たようなアイドルデュオはたくさんありますが、おそらく最も似ているのは『イレブン』の頃のIVEガウルイソでしょう。」

カウル・イソ

「ガウルとイソ、髪を切ってください、二人はとても姉妹のようです!」

「ガウルとイソがマスクをしているビデオクリップがあったのですが、あまりにも似ていたので一瞬ショックを受けました。」

少女時代ユリ&ソヒョン

「ユリソヒョンをよく混同します。」

ユリ&ソヒョン

“こっちも一緒!ユリ、ユナ、ソヒョンを混同し続けています。」

“その通り!初めて「Gee」のMVを見たとき、なぜ同じ見た目の女の子が2人いるのか不思議に思いました。」

SEVENTEEN ジョンハン&ジョシュア

「 SEVENTEENのジョンハンジョシュア…彼らの顔を区別するのに1週間以上かかりました。」

「ジョンハンとジョシュアはよく似ていますが、見分けるのはそれほど難しいことではありません。時には兄弟のように見えることもあります。」

「多くのSEVENTEENファンがウォヌとDKを混同しているのを見かけますが、私にとっては、彼らは別のチーム(ボーカルとラップ)、別のポジション、別の声なので、それは問題ではありません。」

ATEEZ ジョンホ&ユンホ

「私は身長に基づいて彼らを区別していました。」

ジョンホ・ユンホ

「実際、似たような髪型と「いい子」な見た目で、二人は似ているんです。よく見ると違いが分かります。」

「私が彼らを初めて見たのは『キングダム』の特別ゲームエピソードでした。そして、彼らが同じグループでデビューする兄弟だと心から思いました。しかも、二人とも名前に「保」が入っています。振り返ってみるととても面白いことですが、少なくとも私は一人ではありません。」

NewJeans ヘリン&ヘイン

NewJeansが初めてデビューしたとき、私はこの2人の区別がつきませんでした。彼らの名前は似ているようにさえ聞こえます。」

ヘイン&ヘイン

「ヘリンヘインの違いを見つけるのに本当に長い時間がかかりました。グループ内のメンバーを見分けるのがこんなに難しいとは思いませんでした。名前も似ているのが面白いですね。」

「ここのコメントを読んでとても気分が良くなりました。それはまさに私が感じていたことだからです。今ではNewJeansのメンバー全員の顔を覚えていますが、最初はこの2人には本当に戸惑いました。皮肉なことに、今ではまったく似ているとは思えません!」

Stray KidsのLee Know & IN

「 Stray Kidsのことを初めて知ったとき、Lee KnowとINの区別がつきませんでした。私にとって、それらはまったく同じに見えました。」

リー・ノウ&イン

「本当に恥ずかしいんですが、Stray Kidsのファンになった当初、Lee KnowをINと間違え続けていました。2人とも口調が柔らかくて、髪型も似ていて、顔の角度もとても似ていました。今では彼らを十分に追跡するようになりましたが、以前は彼らを見分けられなかったことが信じられません。」

「Stray Kidsのパフォーマンスを観ているとき、いつもLee KnowをINと間違えていました。」

BTS ジン&ジミン

BTSジンジミン、特に『Danger』MVで。」

ジンジミン防弾少年団

「ジンとジミン。「Spring Day」のMVを観て、それから「Blood, Sweat and Tears」を観ていました。ピンクの髪の男がジンだと気づくまで、なぜ同じビデオの中でジミンがピンクの髪と白髪を持っているのか本当に混乱しました。」

出典: K14。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です