ナタリーの関係はいつもうまくいかないので、『90日の婚約者』ファンは困惑する

ナタリーの関係はいつもうまくいかないので、『90日の婚約者』ファンは困惑する

ナタリー・モルドフツェワは人生において人間関係に関して最高の実績を持っているわけではなく、『90日の婚約者』ファンはなぜ彼女が成功しないのか疑問に思っている。

ナタリー・モルドフツェワとジョシュ・ワインスタインの関係は、『90デイ:シングル・ライフ』シーズン4でも悪化を続けており、依然として多くの危険信号を示している。

ジョシュはナタリーを、子供たちに会うために一緒にアリゾナへ旅行に来るように誘っておらず、ナタリーはまだ彼の娘にも会っていない。

彼女はロサンゼルスにあるジョシュの家にも行ったことがなく、ジョシュが彼女に何かを隠しているのではないかと心配している。

ナタリーはすでに3度の結婚生活に失敗しているため、母親のネリアは、ジョシュがナタリーと結婚したくない、あるいは子供をもうけたくないのではないかと心配している。

ナタリー 90 日の婚約者
TLC

ナタリーは『90 Day: The Single Life』で人間関係のドラマを繰り広げています。

『90日の婚約者』ファン、失敗した恋愛のせいでナタリーを責める

『90日のフィアンセ』のファンは、番組内外でナタリーの一連の恋愛関係の失敗に疑問を抱き、それぞれの何がうまくいかなかったのか疑問に思っている。

「ナタリーの3回の失敗した結婚の共通点は何ですか?」あるファンがXで質問しました。

「ナタリー…彼女が問題なのよ。彼女は永遠に独身でいることを決意すべきだ」と別のファンは答えた。

「ナタリーは過去の失敗から決して学ばず、同じことを繰り返し続けるでしょう。それはナタリーだから」と第三者が声を掛けた。

90 Day: The Single Lifeで、ナタリーはマイク・ヤングクイスト以前の2度の結婚がうまくいかなかった理由について言及しました。

最初の夫と結婚したとき彼女は若すぎたが、2番目の夫は子供を望まなかった。

ナタリーはマイクを愛していましたが、二人はうまくいかなかったので、もっと興奮したかったので、ワシントン州スクイムでマイクと一緒に暮らすことに満足していませんでした。

ジョシュもナタリーに恋愛関係で必要なものを与えていないので、彼が彼女を傷つける前に別れなければならないかもしれません。

「90 Day: The Single Life」は月曜日午後 8 時(東部時間)に TLC で放送されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です