マイケル・イレサンミが行方不明と伝えられ、「90日の婚約者」ファンが懸念

マイケル・イレサンミが行方不明と伝えられ、「90日の婚約者」ファンが懸念

『90日の婚約者』のマイケル・イレサンミがアメリカで行方不明になったと報じられており、ファンは彼に何が起こったのか不思議に思っている。

何年も待った後、マイケル・イルサンミさんは妻のアンジェラ・ディームさんと再会するため、ついにナイジェリアからアメリカに到着しました。

アンジェラは夫が故郷で浮気しているのではないかと疑っていたため、アンジェラとマイケルは番組内で常に喧嘩をしていた。

90 日目の婚約者: その後も幸せですか?シーズン7、アンジェラは復讐のために予告なしにナイジェリアのマイケルの家に現れ、マイケルの車を大破させた。

カップルは90日間の婚約者のために戻ってきます:幸せに永遠に?シーズン 8では、マイケルが米国でビザを取得するまでの旅を描きます。

アンジェラ・ディーム & マイケル・イレサンミ
TLC

アンジェラとマイケル、90日目の婚約者:その後も幸せに?

『90日の婚約者』ファンはマイケルがなぜ行方不明なのか疑問に思っている

Redditで、『90 Day Fiancé』のファンは、マイケルがジョージア州で行方不明になったとされ、ブロガーのジョン・イェーツがYouTubeチャンネルで詳細をライブで共有すると明らかにした。

「アンジェラはマイケルが行方不明だとオンラインで伝えました。彼女は泣いていて、彼がいない、そしてもちろんジョン・イェーツがそこにいると言っています。おそらく彼らはジョン・イェーツの YouTube チャンネルでライブ配信し、それについて話し合う予定だと思われる」と元の投稿者は書いている。

「金曜日から行方不明になっているそうです。彼は背中に背負った服以外は何も持っていかなかった」と別のファンは付け加えた。

「彼は間違いなくアンジェラの虐待から逃げていると思うのは私だけでしょうか?誰もマイケルをアンジェラに返さないことを願っています」と3人目のユーザーが返信した。

アンジェラは、 90DayFianceu/Cinmarsによってマイケルが行方不明であるとオンラインで伝えました

ファンはマイケルがなぜ行方不明になったのか正確には分かっていないが、アンジェラのマイケルへの接し方が原因だと信じている。

アンジェラとマイケルは長年『90日のフィアンセ』シリーズに出演しており、視聴者はカップルの良い瞬間よりも悪い瞬間を見てきました。

物議を醸しているこのペアは、間もなく『90 日間の婚約者: 幸せなその後?』でテレビ画面に戻ってくる予定です。シーズン8しかし、ファンはさらなる情報が見つかるまで、マイケルが正確に行方不明になっている理由を知りません。

90日間の婚約者はその後も幸せですか?シーズン 8 は 3 月 17 日日曜日午後 8 時(東部時間)に TLC で初放送されます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です