「90日間の婚約者」のスター、ヴェロニカはジャマルに絵文字で捨てられたと主張

「90日間の婚約者」のスター、ヴェロニカはジャマルに絵文字で捨てられたと主張

ヴェロニカ・ロドリゲスは『90デイ:シングルライフ』のジャマール・メンジーズとは別れており、彼はテキストメッセージで彼女に別れを告げた。

ヴェロニカ・ロドリゲスは『90デイ:シングルライフ』でジャマール・メンジーズと遠距離恋愛をしていたが、彼らの関係には多くのドラマがあった。

ジャマルは、ヴェロニカと元恋人のティム・マルコムの親しい友情を支持せず、ティムの子育てを批判さえした

ヴェロニカとジャマルがティムと彼のガールフレンドのルイサとダブルデートに行ったとき、ジャマルは彼女が絶えず彼を擁護していたのが奇妙だと思った。

ヴェロニカはジャマルがサンディエゴに戻る前に口論になり、現在彼らの関係は良好ではないようです。

ヴェロニカとジャマルの90日間の婚約者
TLC

ジャマルは、ベロニクスが家族よりも優先されたと主張している

「90日間:シングルライフシーズン4の告白」で、ヴェロニカとジャマルはキャストに自分たちの関係の現状の最新情報を伝えました。

ベロニカはジャマルに連絡を取り、いつシャーロットに会いに来るのか尋ねたが、彼は行かないと答えた。

ジャマルはしばらくヴェロニカに返信しなかったが、ヴェロニカが何があったのか尋ねると、ピースサインの絵文字とともに「気をつけて」というメッセージを送った。

それから彼は、なぜヴェロニカに会いに行けなかったのかを説明した。「それで何が起こったかというと、文字通り僕は母が精神的に大変な状況に陥っていたから行けないと言ったのに、君は僕に『ああ、ジャマル、君は母のそばにいる必要はない、ただ僕のところに来て』と言ったんだ。これはひどいことだったよ」

ヴェロニカはジャマルがテキストメッセージで別れを告げたことに満足していなかったが、彼に対して恨みは持っていない。

元カップルは復縁しないことで合意し、ジャマルはコミュニケーションがうまく取れず、関係において自分の役割を果たせなかったことを認めた。

ヴェロニカとジャマルは、遠距離恋愛と年齢差が多くの問題を引き起こしたかもしれないと認識しながらも、別れが最善だったと認識し、お互いの幸せを願っていた。

「90デイ:シングルライフ」は月曜日午後8時(東部標準時)にTLCで放送されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です