『90 Day: Single Life』ファンがナタリーの就職面接スキルを非難

『90 Day: Single Life』ファンがナタリーの就職面接スキルを非難

ナタリー・モルドフツェワは、『90 Day: The Single Life』でアメリカで初めての就職面接に臨んだが、ファンは彼女の面接スキルに努力が必要だと考えている。

ナタリー・モルドフツェワさんは「90 Day: The Single Life」で仕事を探しており、彼女のボーイフレンドであるジョシュ・ワインスタインのいとこであるアダムは、彼が働いているカイロプラクターのオフィスで彼女と面接した。

ET が投稿した次のエピソード「90 Day: The Single Life」の独占クリップでは、ナタリーが就職面接に臨む様子が映っていますが、彼女はまったく準備ができていませんでした。

90 日: 独身生活 ナタリー・モルドフツェワ
人々

ナタリー・モルドフツェワが「90 Day: The Single Life」の面接に臨む。

『90日の婚約者』ファン、ナタリーの働く意欲に疑問

アダムが顧客サービスの経験について尋ねると、「以前は書店で働いていたので、本を販売した経験があります」と顧客対応とは関係のない答えを返しました。

次にナタリーは、電話応対、メール対応、コピーライティングの経験があると述べたが、そのスキルをどのような仕事に活かしたかについては説明できなかった。

動画のコメント欄で、『90 Day Fiancé』のファンはナタリーの就職面接での努力不足を批判した。

「彼女は本当に働きたくないのだと思います。彼女は大事にされてほしいと思っていると思います。それが彼女の魅力だ」とファンの一人はコメントした。

別のファンも「履歴書を更新せずに面接に行く人がいるだろう」と同意した。

「彼女はそこに約3年いますが、まだ履歴書を翻訳していませんか?!仕事に興味があるのよ」と3人目のファンが声を掛けた。

ナタリーはジョシュに対し、アメリカで自分の人生を築きたいと表明したが、ファンは彼女がそのための一歩を踏み出していないと感じている。

彼女はジョシュにアパート探しを手伝ってもらい、仕事探しでも同じことをしています。

ナタリーはアメリカに 3 年間住んでいますが、欲しいものを手に入れるためには一生懸命働かなければならないことにまだ気づいていません。

「90 Day: The Single Life」は月曜日午後 8 時(東部時間)に TLC で放送されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です