90日目:独身生活のナタリー、元マイクとの復縁を決意

90日目:独身生活のナタリー、元マイクとの復縁を決意

ナタリー・モルドフツェワは、「90 Day: The Single Life」で元夫のマイク・ヤングクイストと復縁して子供を産みたいと考えている。

ナタリー・モルドフツェワは、『90 Day: The Single Life』でジョシュ・ワインスタインと別れた後、妊活の選択肢を模索している

彼女は子供を産むために男性に依存したくなくなり、母親のネリアと一緒に不妊治療クリニックを訪れました。

クリニックがナタリーさんに精子ドナーを獲得すべきだと提案したとき、ナタリーさんは不快に感じ、愛する人との赤ちゃんが欲しいと思っていることに気づきました。

ナタリーは過去に元夫の一人との間に子供を産もうとしましたが、残念ながら流産してしまいました。

ナタリー 90 日の婚約者
TLC

ナタリーは、「90 Day: The Single Life」で赤ちゃんを産みたいと考えています。

ナタリーはマイクとの関係をセレブカップルのような関係にしたいと考えている

ETが投稿した「90 Day: The Single Life」の来週のエピソードでは、ナタリーはロサンゼルスで元夫のマイク・ヤングクイストと再会し、子供を産んでほしいと頼みます。

「マイケルが現れた、雨は止んだ。彼はここにいます。彼は背が高くてハンサムです。そして、あなたが生きている間は何でも可能だと感じています」とナタリーは告白の中で語った。

彼女は続けて、「J.ローとベン・アフレックのように、あるいは他の人たちのように、私たちが再び一緒になれるのではないかといつも心の片隅にありました。そして、私たちは非常にうまく協力できたと信じています。」

「そして、その方法がわかりません。魔法です。夫と一緒にまた来ます。」

ナタリーはマイクと再びうまくやっていく決意をしていますが、彼は彼女と同じ考えではないかもしれません。

『90 Day Fiancé』のファンは、ナタリーが子供を産むためにマイクを利用しているのではないかと感じており、実際には彼を愛していません。

ナタリーはアメリカに来てマイクと一緒にワシントン州スクイムに住んでいたとき、満足していませんでした。彼女は結局彼と別れてフロリダに引っ越したが、まだ正式に離婚していない。

今、彼女はジョシュが彼女が望んでいたものを与えてくれなかったため、彼のところに逃げたいと思っています、そして視聴者はエピソードが放送されるときにそれがどうなるかを知るでしょう。

「90 Day: The Single Life」は月曜日午後 8 時(東部時間)に TLC で放送されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です