キム・ジュンス、キム・ジェジュンに驚きの告白「付き合っています」

キム・ジュンス、キム・ジェジュンに驚きの告白「付き合っています」

JYJのキム・ジュンスが現在交際中であることを明らかにした。

7月12日に放送されたチャンネルA「最近の男の日常:新郎のクラス」では、「 2023ドリームコンサートinJAPAN」のために来日したキム・ジェジュンの日本での日常生活が描かれた。

キム・ジェジュン

この日のコンサート終了後、キム・ジェジュンは控室でキム・ジュンスに会い、「ジュンス、今何歳?」とふざけて尋ねた。キム・ジュンスは「私は今36歳です」と自信を持って答えた。

キム・ジェジュンも「来年から40歳になると思っていた。もう37歳だよ。」

キム・ジュンスが「数年延期したね」と言うと、キム・ジェジュンは韓国の新しい法律で数え方を義務付けたことに触れ、「これで40代を心配する必要がなくなった」と喜んだ。国際標準の年齢です。

キム・ジェジュン

楽しい会話を続けながらキム・ジェジュンはキム・ジュンスに「最近付き合ってないの?」と尋ねた。

これにキム・ジュンスは「デート?」と答えて周囲を驚かせた。もちろんするよ。”

しかし、その直後、キム・ジュンスは「ファンの皆さんと付き合っている」と語った。

キム・ジェジュンはそこで止まらず、「明日誰に会うか知っていますか?」たぶんデートに行くことになるよ。」キム・ジュンスは「チュ・ソンフンに会っているの?」と冗談めかして尋ねた。と笑いを誘った。

出典: ウィキツリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です