スターフィールドプレイヤー、70時間後にニューアトランティスの後半を発見し唖然とする

スターフィールドプレイヤー、70時間後にニューアトランティスの後半を発見し唖然とする

スターフィールドは 2023 年最大のリリースの 1 つであり、Xbox Game Pass の記録を破り、ビッグ グリーンのトップ タイトルの 1 つとなりました。機械。探索できる複数のエリアと 100 時間以上のコンテンツがあるため、プレイヤーは発売後数か月以内でも新しいエリアやクエストなどを発見し続けます。

しかし、ある Starfield プレイヤーは Reddit で、ゲームに 70 時間以上費やした後、今になってやっと大規模なゲームを発見したことを明らかにしました。多くの人がすぐに発見したであろう領域。

「エレベーターを使ってニュー・アトランティスの井戸に降りられることに気づいたのは昨日のことです。驚いたことに、そこは新しいキャラクターやお店などが登場する、まったく新しい街のエリアなのです。」

さらにレディターは、「ほとんどの人がこれを見つけたと確信しているが、見逃している人もいるかもしれないので共有したいと思った…BSGがこれまでで最大の都市だと言っていた理由が少し理解できた」と付け加えた。

ニュー・アトランティスは、アルファ・ケンタウリ星系の惑星ジェミソンに位置しています。アルファ ケンタウリは、スターマップの左側にあるソルとナリオンの近くにあります。

キャンペーンをプレイすると、ニュー アトランティスは、スターフィールドのオープニング ミッションであるワン スモール ステップの終わりに向けて訪問され、探索される最初の主要都市になります。

そのため、スターフィールドのプレイヤー仲間の多くは、このエリアが最初に遭遇する主要な場所の 1 つであることを考えると、投稿者がそのエリアの後半を発見したばかりであることを聞いて驚きました。

Redditor仲間の一人はこう書いた。通常、ニュー アトランティスに到着するとすぐに、警備員の 1 人が、彼女の顔が井戸の電気の問題を追跡するのに手助けが必要だと言い、彼女に会いに行くアクティビティが作成されます。」

最初のプレイヤーはこう答えました。「このアクティビティは受けましたが、初めてそこに行こうとしたとき、マーカーが私を迷わせて混乱したので、逃げました。小さな整備室か何かだと思っていました。」

他の人も、「井戸は発売時にかなりバグっていた」と指摘しました。つまり、ゲーム内の不具合が一部の不具合の要因である可能性があります。プレイヤーはすぐにニュー アトランティスを完全に探索できませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です