Baldur’s Gate 3 プレイヤーは、Act 1 で隠されたシャドウハートの相互作用を発見します

Baldur’s Gate 3 プレイヤーは、Act 1 で隠されたシャドウハートの相互作用を発見します

Baldur’s Gate 3 は非常に大規模なので、多くの隠されたインタラクション、アイテム、クエスト、ゲームプレイ要素を簡単に見つけることができます。偶然にも、そのようなプレイヤーの 1 人が、ゲームの開始直後にトリガーできるシャドウハートとの隠されたインタラクションを見つけることができました。

Baldur’s Gate 3 は、現代でプレイできる最もインタラクションに富んだゲームの 1 つです。数年かけて開発された世界には、探索するにはコンテンツが多すぎます。したがって、4 回目または 5 回目のプレイスルーを実行している場合でも、新しい発見があるかもしれません。

そのようなプレイヤーの 1 人は、ゲームの開始直後に得られる隠されたインタラクションになんとか遭遇しました。この瞬間はトリガーするのは簡単ですが、目に見えないところに隠されているため、トリガーされる可能性は非常に低いです。

Baldur’s Gate 3 のプレイヤーは、Act 1 でシャドウハートとの隠された相互作用に遭遇します。

このトピックに関するディスカッションは、Reddit ユーザー Luna- 298 によって開始されました。同プレイヤーは「TAVの代わりにアスタリオンでシャドウハートを起こしてパーティーに参加するよう説得しようとしたら、彼女はこう言うだろう、あなたは話し相手じゃないでしょう?」あまり。あなたの頭の中でそれを感じることができます。あなたは他人の命令に従っています。あなたではなく、私が彼らに対処します。」

彼らは続けて、「『今は何ですか?』と答えると、彼女は答えて、私は動かなければならない、もしかしたら私たちの道は後でまた交差するかもしれない、そして走り去ります。」多くのプレイヤーがこの会話に参加しました。かなりの数のプレイヤーがこれに遭遇したことがなく、他のプレイヤーは偶然それに遭遇しました。

そのようなプレイヤーの 1 人はこう言いました。「すごいね、プレイヤーの 0.5% がこれを試したに違いない。ありがとう。”別のユーザーはこう言いました。探検に出かけている間、シャートをビーチに放っておく人がいるでしょうか?」

そのうちの 1 人がコメントしました。「SH をビーチに残しておきます。私は、パーティーにラゼルがいないときに彼女をポッドから救ったときの、木立の中での彼女の会話がとても好きです。彼女はあなたに会えて心から喜んでいます。これが最も魅力的な採用ルートです。」最後に、あるユーザーはこう主張しました。私のガールフレンドは私とおしゃべりしていましたが、私はあまり注意を払っていませんでした。ただビーチに沿って歩いているだけでした。彼女はグローブにいるでしょう。大したことはないよ。」

したがって、反応を見ると、プレイヤーの中にはこれに遭遇した人もいますが、プレイヤーがこれにあまり慣れていないことは明らかです。ただし、シャドウハートがグローブに移動するだけなのでゲームには影響しませんが、このインタラクションは非常に面白いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です