ファンはこれまでのところ、The Traitors UK シリーズ 2 シーズン プレミアを気に入っています

ファンはこれまでのところ、The Traitors UK シリーズ 2 シーズン プレミアを気に入っています

The Traitors UK シリーズ 2 は、2024 年 1 月 3 日午後 9 時(グリニッジ標準時)に BBC One で初回放送されました。ファンは Reddit で、新シーズンをどれほど愛しており、見終えるのが楽しみであるかを表明しました。

クラウディア ウィンクルマンが司会を務める BBC のリアリティ ゲーム ショーは、最初のシーズンで大ヒットしました。シリーズ 2 が発表されたとき、ファンは同様の誇大宣伝を期待していました。

出場者は、忠実と裏切りという 2 つのグループに分かれて、機知と裏切りのゲームを繰り広げます。 22 人の出場者が賞金 12 万ポンドを目指して戦います。

The Traitors UK シリーズ 2 の最初のエピソードの反響は素晴らしかったです。これについてファンがこれまでに言わなければならないことは次のとおりです。

ファンは、The Traitors UK シリーズ 2 プレミアについて多くのことを言いました

ファンはRedditのディスカッション投稿の下に集まり、1月3日に行われたプレミアについての感想を表明した。

The Traitors (英国) S02E01 [プレミア]: ライブ ディスカッション スレッド byu/vaultofechoes 裏切り者

あるファンは簡潔なレビューを寄せ、次のように書いた。裏切り者がすぐに募集するというアイデアが気に入っています。今のところキャストもいい感じですね。」

この投稿に書かれたファンの大多数は、第1話をどれだけ楽しんだかについてただ口々に語っていた。彼らは次のようにコメントしました。クラウディア。スコットランドの高地。このショーはまさに完璧です。」

ゲーム番組の最初のエピソードは、視聴者を夢中にさせ、もっと見たいと求めるのに十分でした。あるファンは「このクリフハンガーのせいで彼らが大嫌いだ。でも、私も彼らを愛しています。でも私は彼らが嫌いです。そして彼らを愛してください。」

数名のファンからも批判の声が上がった。ある人はこう書いた。「BBCのすべてのリアリティ番組で不快な音楽を流すのはどういうことだ?最初の生存者、今度はこれです。とにかく、ちょっとした問題です。」

さらに別の視聴者は「この番組は本当に素晴らしく安っぽい」と語った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です