この僧侶はBLACKPINKジェニーの寺院でのVlog撮影の要求を拒否

この僧侶はBLACKPINKジェニーの寺院でのVlog撮影の要求を拒否

ワールドスターBLACKPINKジェニーからのオファーを断ったところがある。

7月13日、Youtubeチャンネル「チョ・グォンのウォッチ・オア・ノット」では「ホットプレイス掃除人クォン」の第5話が公開された。この動画では、歌手のチョ・グォンとミュージカルのキム・ホヨンが寺院を訪れ、瞑想セッションを行い、僧侶と対話を交わした。

チョ・グォン・キム・ホヨン塔

キム・ホヨンは「私は東国大学を卒業し、科目の一つとして瞑想を経験した。学生時代は居眠りばかりしていました。」

僧侶はこう言いました。「実は、瞑想にはルールがありません。今何をするにもリラックスしてやってください。呼吸をしながら、自分の問題を吸い込み、吐き出しなさい。」

パゴダ

チョ・グォンは「最近は非所有権を実践しようとしている。だから、何事にも興味がなくなってしまうのです」キム・ホヨンは「コンテンツに興味を持つ必要がある。非所有とか言ってる場合じゃないよ」と言って笑いを誘った。

二人の会話を聞いていた僧侶は、突然BLACKPINKジェニーの逸話を持ち出した。彼は「BLACKPINKのジェニーがここでVlogを撮影するように頼んだが、断った」と語った。

その理由について、僧侶は「仏教の商業消費が心配だった…でもチョ・グォンさん、あなたはまだ同じレベルではないのです!」と言いました。

ジェニー ブラック ピンク

ジェニーは失敗したが、多くの有名人が寺院を訪れる様子を映したコンテンツを公開している。寺院は、内省の瞬間を捉え、騒がしく忙しい日常生活からの束の間の逃避を提供するのに適した場所です。

BTS RM パゴダ

特に防弾少年団のメンバーRMは「お寺マニア」としても知られている。昨年12月、全羅南道求禮郡の華厳寺を訪れ、僧侶と話をした。彼は今後の軍入隊についての懸念さえも打ち明けた。しかし、RMは自身の訪問がニュースで報道されると、「別の寺院に行くことになる」と不快感を示した。

出典:ウィキツリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です