ウォーキング・デッドのスター、MCU『サンダーボルト』からの電撃降板を受けて声を上げる

ウォーキング・デッドのスター、MCU『サンダーボルト』からの電撃降板を受けて声を上げる

元『サンダーボルツ』キャストのスティーヴン・ユァンが、近日公開予定のMCU大作からの突然の降板について明かした。

イェウンは、HBO の『ウォーキング デッド』のグレン リー役で最初に有名になりました。彼は、シーズン 7 のプレミア エピソードで番組を降板するまで、6 シーズンにわたってレギュラーとして出演しました。

それ以来、ユエンさんはNetflix のビーフやプライム ビデオの とA24のミナリ。後者では、 第93 回アカデミー賞で主演男優賞にノミネートされました。

この韓国系アメリカ人俳優のスターは、2025 年の『サンダーボルト』でスーパーマンのようなセントリーとしてさらに輝く予定だったが、降板した。 1 月 3 日にその役割から退任しました。

ウォーキング・デッドのスター、MCU『サンダーボルト』からの電撃降板を受けて声を上げる

その後、イェウンはVarietyのインタビューでサンダーボルツを脱退した理由を明らかにした。この人気の高い出演者によると、2023 年の SAG-AFTRA ストライキから生じたスケジュールの衝突が、少なくとも部分的には原因であるとのことです。

「私にとって、時間の経過と物事の変化が、私をその状況から抜け出してくれたのだと思います」とユンは語った。 「しかし、(サンダーボルツ監督の)ジェイク(・シュライヤー)は素晴らしい仕事をするだろうと私は知っています。」

「辞退しなければならなかったことがどれほど残念かという誠意を確実に伝えるために、たくさんのメールの下書きを書きました」と彼は付け加え、今後もマーベル・スタジオと仕事をしたいと明言した後、 /span>。ただし、Yeun 氏はこれらのプロジェクトがどのようなものであるかについては口を閉ざしていました。他のプロジェクト

「それを言うのは時期尚早だと思います」とユン氏は詳しく語った。 「辞めていく人をあまりにも怒らせてしまったかもしれないので、『連れてきてくれてありがとう』とだけ言いたいと思います。アイデアはいくつかあるのですが、それを外に出しても決して理解してもらえないと聞いたので、私はこう言いました」胸の近くに置いておきます。」

サンダーボルツ、『キャプテン・アメリカ4』との関係を解消

ユンがサンダーボルツから離脱した一方で、マーベル・スタジオは独自の手を引いたと伝えられている。オンラインの噂は最近、スタジオが別の主要な MCU フェーズ 6 リリースであるキャプテン・アメリカ: ブレイブ ニュー ワールドとのサンダーボルツの物語のリンクを削除したことを示しました。あ>

これには、ジュリア・ルイス=ドレフュス演じるヴァレンティーナ・アレグラ・ド・フォンテーヌによるカメオ出演のトリミングが含まれていると思われる。一部の情報筋は現在、マーベルがこの素材を「すばらしい新世界」のポストクレジットシーンの 1 つとして再利用するのではないかと推測しています。とはいえ、現段階ではルイス=ドレイファスはまだ正式にサンダーボルツのアンサンブルの一員である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です