ストレンジャー・シングスのファン、シーズン5の写真に「ネタバレ」があると指摘

ストレンジャー・シングスのファン、シーズン5の写真に「ネタバレ」があると指摘

『ストレンジャー・シングス 未知の世界』シーズン5の初の公式キャスト写真が公開されたことで、誰が出演しているかという「ネタバレ」を疑うファンもいる。

期待されている番組に関しては、ストレンジャー シングス シーズン 5 がリストのかなり上位にあります。このシリーズは挫折やストライキによって度重なる遅れを経て、制作面では軌道に戻りました。

具体的なニュースがなくても、番組の新作はファンの心に残り続けています。最近の報道では、キャストの老化が進行しているとともに、論争が続いていることが含まれています。キャストの特定のメンバーが関与するもの

『ストレンジャー・シングス 未知の世界』シーズン5の撮影が正式に始まったため、ファーストルックのキャスト写真に「ネタバレ」を発見したと考えるファンもいる。

ストレンジャー・シングスのファン、シーズン5の写真に「ネタバレ」があると指摘

ファンは、ストレンジャー・シングス シーズン5の最初の公式キャスト写真が今後の展開の「ネタバレ」を明らかにしたと確信しています。

この写真は 2024 年 1 月 8 日にNetflix によって公開され、シーズン 5 の撮影開始が公式発表されました。

「THIS IS A CODE RED ストレンジャー・シングス 5 の制作が正式に開始されました!」を読むこの投稿には、セイディ・シンクと並んで、ミリー・ボビー・ブラウン、ノア・シュナップ、ダファー兄弟などのおなじみの顔が登場した。

シリーズでマックスを演じるシンクは、シーズン4で波乱万丈の結末を迎え、第2巻の最後でベクナとの戦いで負った傷が元で亡くなったようだ。エピソードが終了するとき、マックスは昏睡状態にあり、ウィルはベクナがまだいることを感知した。生きている。

しかし、セイディー・シンクの存在を考えると、マックスは何らかの形で『ストレンジャー・シングス ストレンジャー・シングス』シーズン5に関わっているに違いなく、ファンは「ネタバレ」が明らかになったと信じている。

「セイディがいるよ!!!!」あるファンは、この写真に応えて X/Twitter に投稿しました。 「セイディが沈んでいるのが見えましたが、ということは彼女は目を覚ますということですか??」もう 1 つ 追加しました。

「おいおい、サディシンクがそこにいる、マックスは生きてるんだよ、ええええええええ」 3 人目の声が聞こえた

セイディー・シンクが『ストレンジャー・シングス ストレンジャー・シングス』シーズン5にどのように関与するかは、フラッシュバックを撮影するのか、まったく新しいシーンを撮影するのかなど、まだ不明である。

「ああ、どうかお願いします、これらの噂は的外れです。セイディ・シンクが『ストレンジャー・シングス 5』に生きて戻ってこないことを彼らは知っています。もちろん彼女は戻ってきます。これが最終シーズンです。彼女なしでは番組の撮影は始まりません。彼女は素晴らしい女優です。私たちは彼女を愛しています」と 4 人目のユーザーは要約しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です