EXOベッキョン「チェンの歌を聞いて井の中の蛙になったような気がした」

EXOベッキョン「チェンの歌を聞いて井の中の蛙になったような気がした」

EXOベッキョンがチェンに対する第一印象を語った。

7月14日に放送されたKBS 2TVの音楽トーク番組「ザ・シーズンズ:チェ・ジョンフンのナイトパーク」にBeenzino、Daybreak、ヒョリン×ポール・ブランコ、EXOが出演した。

この日の放送ではEXOが「Growl」を歌いながら登場した。3年ぶりにニューアルバムでカムバックしたEXOは「兵役のため、グループとして完全体でカムバックするのは約5年ぶりだ。ソロ活動をしてからみんなで集まるので安心感があり、負担も少ないです。」今年デビュー11周年を迎え、お互いを「家族以上」と思っているEXOはお互いの第一印象も明かした。

エキソ

ベクヒョンは「富川では自分が一番歌が上手だと思っていたが、ソウルに来てチェンの歌を聞いて井の中の蛙になったような気がした」と語った。セフンは「15歳で初めて事務所に入ったが、スホさんに『ちゃんと挨拶しなさい』と叱られたのを覚えている」と明かして笑いを誘った。

一方、EXOは“キレのある群舞”で有名なだけに、話題となったパフォーマンスも復活した。チェ・ジョンフンとともにステージ上でツリーを作るパフォーマンスを披露し、“パフォーマンスアイドル”としての側面を証明したEXOは、新曲「クリームソーダ」に挑戦し、感嘆を集めた。チェ・ジョンフンはジャンナビバージョンの「Growl」で応え、「The Seasons:チェ・ジョンフンの夜公園」を特別な形で締めくくった。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です