Baldur’s Gate 3 プレイヤーがロマンス仲間となった重要なセリフを明かす

Baldur’s Gate 3 プレイヤーがロマンス仲間となった重要なセリフを明かす

Baldur’s Gate 3 は、出会うほぼすべてのキャラクターと恋愛できるゲームの 1 つです。しかし、恋愛は相性がすべてであり、時には登場人物の言葉が魅力を高めるお守りのように機能することもあります。そのため、プレイヤーは仲間とロマンスを抱くきっかけとなった重要なセリフを明らかにします。

ロマンスは、Baldur’s Gate 3 の最も重要な要素の 1 つです。プレイヤーがゲームでキャラクターとロマンスを行うことは、ゲームに影響を与える可能性があります。ストーリーが変化し、他の仲間の周囲の力関係がどのように進化するかが変わります。

これらの仲間のほとんどは明確な個性を持っているため、一度に全員に惹かれる可能性は低いです。ほとんどの場合、その魅力はクエスト中に登場人物が発するさまざまな興味深い発言から生まれます。

偶然にも、Baldur’s Gate 3 のプレイヤーは、特定の会話によってゲーム内のそれぞれの仲間と恋に落ちるという出来事のいくつかを明らかにしました。

どのセリフがあなたを仲間とロマンスに導きましたか? byu/Badass_Exterior in< a i=4>バルダーズゲート 3

Baldur’s Gate 3 プレイヤーが仲間を愛するきっかけとなった会話について語る

このトピックに関するディスカッションは、Badass_Exterior という名前の Reddit ユーザーによって開始されました。ユーザーは、「最初のプレイスルーではアスタリオンとロマンスをしていましたが、ゲイルがソーサラス・雑貨のすべての本にとても興奮していたので、次は彼とロマンスをしなければいけないと決心しました。オタクな奴らは大好きだよ!」

他の人も、興味深いと思って会話に参加しました。そうしたユーザーの 1 人は、次のようにコメントしました。アヒルが好きです。それと(tavより)あなたはクマに姿を変えて、ハチミツが好きですか?それはちょっと鼻につくじゃないですか。」別のユーザー、「私にとっては、誤って 2 ではなく 1 を押してしまい、カーラックが「分かるまで乗りたい」と戻ってきた瞬間でした。出演者。”最初のプレイスルーではロマンスをするつもりはありませんでしたが、たまたまそうなってしまいました。」

あるプレイヤーはこうも言いました。「あなたはまさか聖職者ではないでしょう?医者?外科医?編み針を妙に器用に扱えるの?」最後に、 ユーザーの 1 人が主張、「私を縛る夢を見ないようにしてください」と続け、「多分それが私があなたの好きなところです。翌日「あなたは違うよ」と言われました。ふざけたからかい、心からの甘さ、そして天使のような声の組み合わせは、私には耐えられませんでした。」

したがって、ご覧のとおり、多くのプレイヤーが独自の経験を持っており、全員がユニークです。キャラクターたちは恋愛に関して非常に具体的で示唆に富む会話をしており、ほとんどの場合、プレイヤーは仲間たちの機知に富んだ発言に魅了されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です