Baldur’s Gate 3 プレイヤーが「ヒステリックな」邪悪なシャドウハートの走りを称賛

Baldur’s Gate 3 プレイヤーが「ヒステリックな」邪悪なシャドウハートの走りを称賛

Baldur’s Gate 3 のプレイヤーは、彼女が残酷であることが事実上不可能であることを証明する、一度の「ヒステリックな」邪悪なシャドウハートの実行を乗り越えることができません。

リリースされた瞬間から、Baldur’s Gate 3 はその多用途性が高く評価されました。さまざまな種族クラス、見た目、物語のオプションのおかげで、同じ冒険は二つとありません。それは仲間にまでは及びませんが、あなたのキャラクターは確かに彼らに影響を与え、最終的に彼らが善であるか悪であるかを決定する可能性があります。

ただし、たとえ最初は厳密に言えば邪悪な女神を崇拝していたとしても、自分たちが悪になる運命にあるとは感じていない仲間もいます。哀れなシャドウハートは本当に内面が軟派で、彼女を闇の正義者に仕立て上げようとすると、かなり「ヒステリックな暴走」につながる可能性があります。

Baldur’s Gate 3 のファンは、シャドウハートが実際には邪悪ではないことを愛しています

Baldur's Gate 3 オブジェクトを保持しているシャドウハート
バルダーズ・ゲート 3

Reddit で観察を共有すると、あるユーザーは、第 1 幕と第 2 幕でシャーを崇拝するシャドウハートがいかに陽気であるかについて冗談を言い、彼女のキャラクターの重要な引用をいくつか共有しました。シャールの聖職者、悲しみの貴婦人が私を導いてくれる、セルーンの偶像?文鎮か何か必要ですか?」

しかし、彼女が闇の正義者になることを許可した後、つまり、いくつかの疑わしいことをする必要があることを意味し、彼女は口調を変えたようです。ポスターでは、シャドウハートが油注がれるために自分の両親を殺した後はそれは問題ないと思うが、ダーク・アージが彼らの遺産を受け入れると、彼女はプレイヤーを厳しく判断することが明らかになった。

「お姉さん、あなたを手放すのはこれが最初で最後です、ダーク・ジャスティシアー、あなたは悪のやり方を知らないだけなのです」とプレイヤーを強調し、彼女の口調と倫理は邪悪な選択にまったく適合しないと冗談を言いました。

邪悪な正義の暗黒正義シャドウハートがヒステリックu/RhiaStarkバルダーズゲート 3

「そう、彼女はちょっとポーズをとる人なんです。彼女はミンタラじゃないよ」と、あるユーザーは冗談を言い、シャドウハートが本当にどれほど愛らしくて親切であるか、そして彼女がそうでないふりをするのがどれほど下手かを強調した。

あるファンはシャドウハーツの苦境を賢明に説明し、「彼女はシャールのふりをしている女神の信者であり、実際に存在するシャールの信者ではない」と明かした。

シャドウハートは間違いなく悪であるかもしれないが、バルダーズ ゲート 3 のほとんどのイベント中に彼女が少し混乱していることは明らかです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です