シングルのインフェルノ シーズン 3 フィナーレ: インフェルノを一緒に去ったカップルは何ですか?

シングルのインフェルノ シーズン 3 フィナーレ: インフェルノを一緒に去ったカップルは何ですか?

シングルズ・インフェルノ シーズン 3 の出場者が、フィナーレに向けてカップルとして選んだ相手と無人島を出る時がついにやって来ました。グァンヒは誰を選んだのでしょうか?そして、誰が悲嘆に暮れたのでしょうか?

ファンは、シーズン 3 がこれまでのシーズンとは異なり、ドラマの旋風となっていることに同意しています。 グァニ、ヘソン、ハジョン、ミンジの間の4重の三角関係がシリーズを支えたことは否定できません。また、ファンはバスケットボールのスター選手で新人のミンジの行動に少し不満を抱くようになりました。

しかし、このシーズンはギュリ、ミヌ、シウンの間にドラマも生まれました。ミンギュも最初からギュリのことをガガガガガガガガガガガ言って、最後まで自分の気持ちを持ち続けていたことを忘れないでください。ハビンとウォンイクに関しては、すでにパートナーなしで去る傾向がありました。

Netflix ではまたも成功したシーズンが続いているので、シングルズ インフェルノ シーズン 3 のフィナーレでどのようなカップルがインフェルノを去ったのかを見ていきましょう。 警告: この先はネタバレになります。

シングルズ・インフェルノ シーズン 3: ジンソクとミニョン

トンネルの終わりの光は、シングルのインフェルノ シーズン 3 最終回を終えて出発するジンソクとミニョンを明るく照らしました。カップル。二人は最初のエピソードからペアである可能性が高かったが、ミニョンがジンソクの一緒にいたいという熱意は自分が望んでいたものではないと公然と告白したことで、二人は暗礁に乗り上げた。

その過程で、彼らは仲直りし、関係を再燃させました。ジンソクがミンジと知ろうとするのを見て、ミニョンが少し嫉妬した後はさらにそうでした。多くのファンは彼らをグループの老夫婦と呼びました。他の人に知恵の言葉を与えることがよくあります。

最終回までに、<​​/span>は祝福の原因となりました。ジンソクがインフェルノの門に立っている間、ジンソクに興味を持っている人はジンソクの前に立たなければなりませんでした。ミニョンだけが彼のところへ向かいました。彼女は彼と彼の会社に感謝している、もしそうでなかったら本当にインフェルノにいただろうと語った。彼女はまた、出発するときにパンを焼いてくれるように彼に頼みました。 一緒にインフェルノを離れるという決定

ジンソクは本当にウィットに富んだコミカルな言い方で、「ありがとう」と「終わり」しか言いませんでした。ジンソクはミニョンを選び、一緒に去った。

Gyu-ri and Min-kyu

銃にこだわり続けたミンギュは、自分が選んだ恋愛相手としてギュリを選んだ唯一の人物だった。ギュリもミヌに感情を抱いていますが、ファンは彼が他の人に心を決めた後で彼女を選ぶことはないと知っていました。デートシリーズの開始時から、ミンギュはギュリへの興味を恥ずかしがらず、彼女だけに集中することに決めました。

初めてのパラダイス デート中、ギュリはミヌといるよりも安心して快適だと認めました。結局、ギュリはミンギュを選び、シングルのインフェルノシーズン3フィナーレ中にカップルとして去りました。ミンギュは、一緒に過ごしたこと、そしてパラダイスとインフェルノで楽しんできたことに感謝しました。

ギュリはその気持ちを返し、二人が仲良くなれることを願っていると述べた。それだけで、ホストたちは彼女が決心したことを知った。ミンギュはブルーベリーパイを好きなだけ買ってあげるって約束した。

シウンとミヌ

シウンとミヌに関して言えば、それは簡単なことでした。二人はしばらくファンの人気者だったが、自分の気持ちを表現する適切なタイミングがなかった。時間が短くなっても、彼らはお互いに正直でオープンでした。ミヌは確かにギュリに感情を抱いていたが、彼の心は彼女ではなくシウンにあることは明らかだった。フィナーレの前に、彼は彼女が彼の唯一の選択であることを彼女に認めました。

ファンは、ウォンイクによるシウンへのアプローチは、主に彼女に対する彼の過保護で厚かましい態度のせいでうまくいかないことを知っていました。また、シウンがパラダイスにいる間、彼が決して幸せそうに見えなかったことも否定できません。フィナーレ中、2 人は最終選択としてシウンに迫りました。

彼女への声明の中で、彼は彼女についてもっと知ると心がときめくと感じたと述べた。彼はまた、彼女を通して感じた感情にも感謝していました。シウンさんは、いつもタイミングがずれていたことを認めたが、お互いの気持ちを表現できたことをうれしく思った。

まるで結果を知っていたかのように、ウォンイクは会話がどれほど楽しかったか、そしてインフェルノでどのように良い仕事をしたかを表現しました。シウンは楽しい思い出と彼から多くのことを学んだことに感謝した。しかし最終的にシウンはミヌと一緒に『インフェルノ』から離れることを選択した。

ヘソンとグァニ

誰もが待ち望んでいた瞬間がついにやって来ました。ドラマに満ちたシーズンを経て、誰がグァニの心を本当に掴んだのかを見極める時が来た。インフェルノの門に立ったとき、ヘソン、ハジョン、ミンジが彼の前に立ったのも不思議ではありませんでした。フィナーレの前に、グァニは自分がどれほど彼らの気持ちを傷つけたかを知り、泣き崩れた。しかし、ヘソンが涙を流すのを見て、彼の考えは固まったようだ。彼はまた、ハジョンに「感情があった」ことを認めた。

ミンジさんは、最初に彼に話しかけることが最善の決断であり、彼に心がときめかれた、と語った。ハジョンさんは、初めて会った時の感動が忘れられず、お互いの気持ちを信じていたと語った。

ヘソンのことになると、彼女は彼が最もよく話していた人であり、彼を親切で優しい人だと見ていると言いました。彼も彼女を良い人だと思っていたので、彼女も彼の気持ちに感謝しました。グァニはドレスの色が気に入ったと言いながら、自分が理想のタイプに一番近いのに、もっと上手に扱えなかったことに腹を立てているとミンジに話した。彼はまた、彼女にどのように感じさせたかについても謝罪した。

予想通り、グァンヒはハジョンに、自分は彼女に好意を持っているが、インフェルノの外で一緒に食事をすることを望んでいると公然と話した。興味深いことに、ヘソンに対する彼の言葉は、彼がいないときにつまずかないように、一人で食べたり、一人で泣いたりしないようにと彼女に求めていました。それに、彼女は彼がいなくてもうまくやっていけるだろう。

どう見てもミンジを選ぶように見えた。最終的に、彼はシングルのインフェルノシーズン3フィナーレにカップルとしてインフェルノを離れるためにヘソンを選びました。彼の推論は?彼は、彼らの会話は彼らにつながりがあり、彼女を忘れることができなかったために起こったことに気づきました。グナヒはまた、ミンジを選ぶならヘソンのことだけを考えるだろうと述べた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です