チャ・スンウォン「娘の結婚を考えると憂鬱になる」

チャ・スンウォン「娘の結婚を考えると憂鬱になる」

俳優チャ・スンウォンがウェブバラエティ番組で“娘のパパ”の一面を見せた。

チャ・スンウォンが出演する動画は7月14日、YouTubeチャンネル「チャンネル15ya」に掲載された。

チャ・スンウォンがゲストとして登場し、ナ・ヨンソクPDと色々な話をした。ナPDはチャ・スンウォンの娘イェニちゃんの近況について質問し注目を集めた。

チャ・スンウォン

チャ・スンウォンは「娘が大学2年生ですが、全く同じです。娘のパパ」としての一面を見せた。大学に入学した後も、まだまだ介護が必要です。」

チャ・スンウォンの娘に対する愛情に驚いたナPDは「生まれ変わったらスンウォンの子供として生まれたい。イェニとして生まれたい。」

ナPDは「しかし、最悪の復活が何か知っていますか?」と付け加え、現場を笑いの海に変えた。イェニの夫として生まれました。」

これを聞いたチャ・スンウォンは「夫がいるのかいないのか分からない。イェニの結婚については話したくない。正直に言うと、娘の結婚については考えたくないのです。」

チャ・スンウォンは「娘を嫁に出すことを考えたことがあるか」という質問に「考えたことはない」と真剣な顔で答えた。全くない。”

チャ・スンウォンは「娘の結婚のことを考えると憂鬱になるから。それを考えると憂鬱になるのでやりません。それについては話さないでください。」

ナPDはチャ・スンウォンに「私も子供を育てて愛するが、それはできない。どうしてそこまで自分を犠牲にできるの?」

チャ・スンウォンは「実は元々は独身でいたいと思っていた。結婚していなかったら、独身のままでも良かったと思います。でも、結婚したからには最後まで責任を持たなければなりません。」

一方、チャ・スンウォンはtvNの新バラエティ番組『マヤのその後』に出演する。この番組は、KBS 2TV「1泊2日シーズン4」を演出したスマイリーPDの新作である。

出典:ウィキツリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です