Kネチズン「NewJeansヘインの容姿変化」に反応

Kネチズン「NewJeansヘインの容姿変化」に反応

ネチズンはNewJeansヘインがデビューしたばかりの頃から現在に至るまでの髪型とメイクの変化を指摘した。

これに関するパンの記事は7月15日午後の時点で11万2000回以上閲覧され話題となった。以下は韓国ネットユーザーのコメントです。

ニュージーンズヘイン
ニュージーンズヘイン

元の投稿:パン

  • 彼女の眉毛はアーチ状であるとより魅力的であり、眉毛がまっすぐであるとより美しくなります。
  • 彼女の最新の写真を見ると、彼女は大きな変化を遂げたと思います。
  • カラーリップはヌードリップよりもはるかに美しいです。
  • 最初の写真の前髪はどうしたんですか?彼女は髪型を上手に変えた。
  • 彼女は以前はとても老けて見えましたが、今では同じ年齢に見えます。かわいい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です