シングル『インフェルノ』シーズン3ファン、ミンジのヘリコプター行動に再び激怒

シングル『インフェルノ』シーズン3ファン、ミンジのヘリコプター行動に再び激怒

ミンジは、シングルのインフェルノシーズン3フィナーレの前にパラダイスから戻ってきた最近の行動がファンの口に酸っぱさを残したため、ファンをなだめることはできないようです。

グァンヒには 3 人の求婚者候補がいたため、間違いなく第 3 シーズンを続けました。しかし、ファンはミンジとグァニの間のドラマに夢中になり、彼は距離を置き、ヘソンにもっと応え始めました。ミンジは彼の注意を引くことに断固としてこだわり、 彼に対する自分の気持ちをオープンに伝えてきました。

どう見ても、ミンジは完璧な適任者のように思えます。彼女は他の人よりも彼のタイプで、彼が望んでいることを正確に実行しました。それは、彼を追いかけ、彼に対する彼女の気持ちを確認することでした。しかし、ミンジは、前回のパラダイス旅行から戻ったヘリコプター内での行動のせいで、ファンもグァニも彼女から遠ざかってしまいました。 >

ファンは、ミンヒョクとヘソンの両方がいる中でグァニの注意を引こうとした彼女の行動に憤慨しました。 シングルズ インフェルノ シーズン 3 エピソード 10 のミンジが同じ行動を繰り返したため、ファンは再び信じられない様子でした。 警告: この先はネタバレになります。

ミンジはシングルのインフェルノシーズン3でグァンヒの注意を引こうとする

パラダイスからのヘリコプターの中で、ミンジは再びかわいらしいふりをしてグァニに近づき、彼の注意を引こうとした。しかし、グァンヒはミンギュに集中する必要があり、彼とは話さないようにする必要があると彼女に言いました。

ファンは、パラダイスに旅行に行ったとき、ミンジがグァニに話しかけようとグァニの袖をつついたり引っ張ったりしたときのことを覚えているでしょう。彼らが選んだデートの間ずっと、ミンギュとヘソンは彼らの隣にいました。そのせいでグァニは彼女を突き飛ばし、ミンジは泣いてしまった。彼女の行動はファンの間で無礼であり、ヘソンとミンジのデートを軽視しているとみなされた。

ミンジが一度試しただけでヒントが得られないとは誰も予想していなかっただろう。インフェルノに戻る途中、ミンジはまた同じことをした。グァニは目を合わせることを避けたが、グァニから目を離すことはできなかった。グァニは彼女に身を寄せて「私に話しかけないで」と言った。それはすぐにミンジに影響を及ぼしましたが、少し寝るためにミンギュの肩に寄りかかるように言うと、ミンギュは軽薄な態度に戻りました。彼女はくすくす笑いながらグァニの肩にもたれるふりをした。彼はとても残念に思った。彼女の行動はハビンの注目を集め、思わず笑ってしまった。

ミンジの厚かましい態度がまたしてもファンを不快にさせている。

「『話しかけないで』『肩にもたれて』グァニは明らかにミンジにミンギュとヘソンを尊重するように頼んだけど、女の子らしい…あの行動は何だったんだろう。ふくれっ面??とにかく彼女のハビンを擁護する人がいるかどうか理解できません」と、あるファンはX/Twitterで述べた。

別のコメントでは、「ミンジ、女の子、あなたは本当に自尊心を保つ方法についてのレッスンが必要です。これはまったく面白くありませんでした。お願いします。」

「ミンジは、グァニがきっぱりと彼女を拒否した後でも、本当にあからさまにそこにいる全員を軽蔑していました。自分自身に対する敬意も微塵もありません」と、あるファンは語った。

一部のファンは、ヘソンの存在下で再び公然とグァニの注意を引こうとしたミンジが「女の子の女の子」ではないことに同意した。当初、ファンは彼女を新人として擁護しようとしたが、彼女の行動が雄弁に物語っていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です