『サンセット』のファンを売り込むと、メアリー・フィッツジェラルド・ボネットの方がジェイソン・オッペンハイムよりも優れた上司であると確信した

『サンセット』のファンを売り込むと、メアリー・フィッツジェラルド・ボネットの方がジェイソン・オッペンハイムよりも優れた上司であると確信した

メアリー・フィッツジェラルド・ボネットとジェイソン・オッペンハイムではどちらがより優れた上司だったでしょうか?ファンも意見を言う。

オッペンハイム グループに関して言えば、ジェイソン オッペンハイム は常にすべてを管理する責任者だと考えられています。

彼は休暇中にメアリー フィッツジェラルド ボネットを担当させ、その期間中に番組のファンが感想を共有しています。

ジェイソンとメアリーの管理スタイルを比較する際のソーシャル メディア ユーザーの意見は次のとおりです。

ジェイソン・オッペンハイム vs メアリー・フィッツジェラルド・ボネット

Reddit スレッドは、メアリーがオッペンハイム グループのボスの役割を担うというトピックについて議論するために立ち上げられました。

スレッドを開始した Redditor は、「マネージャーのメアリー。私がこの考えを最初に抱いたわけではないことはわかっていますが、それに関するコメントをまだ見たことがありません。でも、メアリーはジェイソン以上に女の子たちと番組のドラマを管理しようとしていたと思います。」

マネージャーのメアリー、投稿者:u/passrevokedSellingSunset

別の人が会話に加わって、「メアリーの努力が彼女の名誉のために勇敢であったとしても、女性たちは彼女をマネージャーとしてよりもむしろ友人として見ていたと思います。」と言いました。

彼らはさらに、メアリーはニコール・ヤングとクリシェル・スタウスとすでに良い友人だったため、クリシェルとニコールがこれほど劇的な形で互いに争い始めたとき、どちらに転ぶべきか正確には分からなかったと説明した。

他の人はこう付け加えました。「私はいつもこれに同意していました。 私はメアリーを愛しています彼女は争いを嫌う誠実な人であり友人だと感じます。」

別の関係者は、「最もクレイジーなことは、彼女がマネージャーになっても、肩書が変わっただけで給料が上がらなかったことだと思う。

この投稿を Instagram で見る

Mary Bonnet (Fitzgerald) (@themarybonnet) がシェアした投稿

メアリーとジェイソンのどちらが上司として優れているかについての一般大衆の意見は今後も広まり続けるだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です