ヴァンダーポンプ ルールのアリアナ、DWTS がブロードウェイの準備にどのように役立ったかを明かす

ヴァンダーポンプ ルールのアリアナ、DWTS がブロードウェイの準備にどのように役立ったかを明かす

アリアナ・マディックスはまもなく「シカゴ」でブロードウェイ・デビューを予定しており、『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』に出演したことがショーのリハーサルに役立った。

ヴァンダーポンプ・ルールのスター、アリアナ・マディックスには、今年多くの素晴らしいチャンスが与えられている。

トム・サンドバルがラケル・リーヴィスと浮気した後、彼女はショーのブレイクスターになりました。

ヴァンダーポンプ・ルールのシーズン10に続いて、彼女はダンシング・ウィズ・ザ・スターズ・シーズン32に出場者として参加し、プロダンサーのパシャ・パシュコフとペアを組んだ。

DWTS での出演期間が終了したアリアナ マディックスは、今月「シカゴ」のロキシー ハート役でブロードウェイ デビューを果たします。あ>

シーズン32フィナーレでのアリアナ・マディックスと彼女のDWTSパートナー、パシャ・パシュコフ。
Instagram: ダンスウィズザスターズ

シーズン32フィナーレでのアリアナ・マディックスと彼女のDWTSパートナー、パシャ・パシュコフ。

DWTS プロのパシャがアリアナにパフォーマンスの準備と準備の方法を教えた

Broadway.com のインタビューで、アリアナは DWTS から学んだことを明かしました とそのパートナーのパシャは、ブロードウェイの準備に関して語ります。

「私の体の持ち方や運び方に関しては、非常に具体的で、パフォーマンスに関しては細かい部分まで分かっています。でも、それは私が準備ができている、準備ができているという事実を心から信じることにもかかっています」と彼女は説明した。

「そして彼はいつも、本番になると、本番のリハーサルで力を発揮できなかった力、リハーサルで力を出し切れなかった力を50%以上発揮する、たとえ自分が全力を尽くしていると思っていたときでも、そう言います。だから今はそれに身を乗り出して、準備をしているうちに、時間が来たら準備が整うとわかっているところだ。」

この投稿を Instagram で見る

Broadway.com (@broadwaycom) がシェアした投稿

フラッグラー大学でミュージカル演劇を学んだアリアナにとって、ブロードウェイは生涯の夢だった。

当初の計画がうまくいかなかったとき、彼女はロサンゼルスに移り、リサ・ヴァンダーポンプの高級レストランでバーテンダーとして働きました。

アリアナは現在、ケイティ・マロニーとサンドイッチ店「サムシング・アバウト・ハー」という自分のレストランをオープンする準備を進めている。

アリアナはレストランが開店して客を迎えるのを待っている間、主役のロキシー・ハートのリハーサルに集中している。

アリアナ マディックスは、1 月 29 日から 3 月 24 日までブロードウェイの「シカゴ」に出演します。チケットはこちらで購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です