『90 Day: Single Life』ファン、ジョシュに「期待しすぎ」とナタリーを非難

『90 Day: Single Life』ファン、ジョシュに「期待しすぎ」とナタリーを非難

ナタリー モルドフツェワは、家も仕事もなく母親と一緒にカリフォルニアに引っ越しました。90 日目: シングル ライフで、彼女は彼女のボーイフレンド、ジョシュ・ワインスタインが彼女を助けてくれました。

ナタリー モルドフツェワとジョシュ ワインスタインのジェットコースター的な関係は90 日: シングル ライフ シーズン 4でも続きますが、カップルはあまり多くの利益を得ていません進歩

『90日間の婚約者』のスターは大きな一歩を踏み出し、フロリダ州セントピーターズバーグからロサンゼルスに移住し、現在はボーイフレンドと同じ街に住​​んでいる。

ナタリーさんは母親のネリアさんもウクライナから米国に連れてきたが、まだ仕事も住む場所も見つけていない。

しかし、ナタリーはジョシュと常に喧嘩しており、ジョシュが彼女の望むものを手に入れるのを助けようとしているにもかかわらず、まだ動揺しているようです。あ>

ナタリー 90 日の婚約者
TLC

ファンはナタリーが「90 Day: The Single Life」でジョシュを使用していると言っています

90 日の婚約者のファンはナタリーが「非現実的な期待」を抱いていると考えています

Twitterでは、ファンが「90 Day: The Single Life」でナタリーとジョシュが一緒にアパートを探しているシーンについて意見を共有しました。 .

あるファンは「ナタリーはジョシュに期待しすぎている」と書いた。

別の人も同意し、こう答えた。「ナタリーはテイカーで、自分以外のみんなに多くを期待している。彼女は、もし自分が泣いたり、口をとがらせたり、瞬きしたりしたら、男性は財布を渡して彼女の足元にひれ伏すはずだと考えています。」

Twitter の 3 人目のファンは、ナタリーがジョシュにアパートの保証人になるよう頼んだことに驚きました。婚約も結婚もしていない。 「ナタリーは、付き合ってもいない人に保証人になってもらうのが絶対におかしいことにどうして気づかないのですか?!これには非現実的な期待が溢れています」と彼らは言いました。

『90 日のフィアンセ』シリーズに出演してきた間、ナタリーは結婚して子供が欲しいという理由で男性を利用することで知られてきました

ナタリーは元夫のマイク・ヤングクイストと別れたものの、アメリカでの生活がうまくいかなくなったとき、彼のところに戻ってきました。

マイクはナタリーを連れ戻さなかったので、今彼女はジョシュに同じことをしていますが、それは彼が今後の90日のエピソードで彼女の罠に陥ることを意味するものではありません:シングルライフ。

「90日:シングルライフ」は月曜日午後8時に放送される。 TLCのET。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です