『シングルズ・インフェルノ』シーズン3での男性司会者の偏った行動にファンが失望

『シングルズ・インフェルノ』シーズン3での男性司会者の偏った行動にファンが失望

『シングルズ・インフェルノ』シーズン3の男性司会者たちは、フィナーレやそれ以前のエピソードを通じてヘソンに対する一方的な態度にファンが気づいたため、批判を浴びている。

これまでのシーズンと同様、モデル/俳優のイ ダヒやコメディアン/俳優のホン ジンなどの韓国の有名人で構成されたホスト パネル。キョン。パネルにはラッパー/歌手のハンヘとスーパージュニアアイドルのキュヒョンも参加した。シングルのインフェルノ シーズン 2 の後、絶大な名声と人気を得た出場者のデックスは、司会者としてパネルに加わりました。

シングルのインフェルノ シーズン 3 では、司会者たちはこれまでと同様に機知に富み、正直でしたが、ファンは男性司会者とリーとホンの間の明らかな意見の違いに気付かずにはいられませんでした。それは、ヘソンとミンジに対するグァニの感情から生じました。

グァニがヘソンに対して明確な感情を抱いていることは明らかでしたが、ミンジは自分の理想のタイプとしてそれを複雑にしました。司会者たちはヘソンに対して偏見を持っているとしてファンから厳しい視線を浴びた。

『ザ・シングルズ・インフェルノ』シーズン3の男性司会者はミンジの要望に応えた

デート シリーズの最後の 2 つのエピソード中、ファンはデックス、ジンギョン、キュヒョンが次のような明らかな兆候を見ていなかったことを非難しました。グァニはヘソンに想いを寄せている。代わりに、彼らは彼の感情的で傷つきやすい瞬間の多くを、彼が最終的にミンジを選ぶであろうことの指標として捉えました。

多くの場合、ファンは男性ホストがミンジの要求に応え、彼女をグァンヒにとっての終盤の選択肢であると考えていました。ある時点で、ヘソンはグァンヒとは異なり、何度も自分の感情を認めていなかった、と彼らは言いました。

X/Twitter で、あるファンはこう言いました。「エピソード 1 から 11 まで、パネルはヘソン、特に男性に偏っていました。その理由は、GH は皆が恋に落ちる典型的な愛嬌のある女性ではない女性に惹かれたからです。最後まで、彼らはグァニがヘソンを選ぶとは信じたくなかったので、ヘソンに対するグァニの気持ちを認めることを拒否しました。彼らの焦点は、グァニが実際に誰のために泣いたかではなく、彼らが選ぶ女性に焦点を当てていた。浅い!”

最終話では、たき火の前で泣いているグァニを見てヘソンは心を通わせた。彼は後に彼女に感謝していると伝えた。彼は彼女から多くのことを学び、彼女と作った思い出は他の人たちと感じたどんな思い出よりも大きかった。

シングルズ・インフェルノ シーズン 3 の男性司会者は、彼の告白と傷つきやすい瞬間を別れと受け止めました。それは彼がミンジを選ぶ決心をしたことを暗示していた。ホン氏とリー氏は両者とも意見が異なっていた。また、男性司会者たちが現実を無視していると一部のファンを激怒させた。

「男性のパネリストたちは、きっと前からタバコを吸っているはずだ。成人した男性が目を丸くしているのを見て、自分が決して悪い人ではないとどうして思うことができるだろうか??」あの男は、彼女を傷つけたことを知っていて、文字通り泣いていました」と あるファンは語った。

別の人も同意し、次のように言いました。 ?ヘソンに対する偏見は本当に本物だ。パネリスト、特に男性を交代する。本気なんです!!」

他の人は、ファンが男性司会者とグァンヒの両方の女性に対する感情についての見方を判断するのが厳しすぎると感じました。一部のファンは、司会者の意見が分かれるのは当然だと説明しています。彼らは物事を異なる解釈をすることもできます。グァンヒのヘソンに対するスピーチの口調は、一部のファンにとっては別れや前に進むように聞こえたが、他のファンはそれを告白/謝罪のように受け取った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です