バルダーズ・ゲートのファンがゲイルのパンツだけの衝撃的な反応を発見

バルダーズ・ゲートのファンがゲイルのパンツだけの衝撃的な反応を発見

ある Baldur’s Gate 3 ファンは、下着姿でゲイルに話しかけると、ゲイルからの独特な会話の反応を発見しました。

ゲーム オブ ザ イヤーを受賞したこのタイトルは、その豊かなストーリーとリプレイ性でファンを失望させませんでした。タブの種族とバックストーリーの選択から、どのキャラクターとロマンスを持ちたいかの決定に至るまで、ほぼ無限の可能性があります。

発売日からほぼ 6 か月が経過した現在でも、Bladur’s Gate 3 のファンはキャンプでキャラクターと対話する新しい方法を見つけています。これらすべてはチャンピオンとの関係、彼らの人種、そして彼らの道徳的指針によって決まります。

ゲイルは、シリーズの中で最も愛されているキャラクターの 1 人です。彼がゲームの「本当の」主人公であり、ソーシャル メディアでのゲイル中傷であると主張する人さえいます。 /span>a を停止する必要があります。

ゲイルはケツマン確定か?

バルダーズ ゲートの公式サブレディットの投稿では、プレイヤーのタブが下着だけを着て話しかけたときのゲイルからの興味深い会話オプションを紹介しました。 。ゲイルがプレイヤーに話しかけたときに、ゲイルがプレイヤーに与える 2 つの異なるユニークな応答があります。

ゲイル下着返信
Reddit: Nekomori

ゲイルが反応するティーフリングの下着

ある返答でゲイルはこう言いました。「あなたは…快適そうね。私たちの冒険の危険を考えると、ダニは過度に露出していますが、危険やその他のことに身をさらすことで、スリリングなエッジが追加されると思います。」

別の記事では、彼は次のように答えています。「あなたの服装の選択はその日の主題ではないと思います。あなたの後ろには何がありますか?つまり、心ということです。」

この投稿の下にあるコメントは、ゲイルが明らかに自分たちのタブの「尻を調べている」様子を指摘し、この反応を面白いと感じました。

「ああ、これは自分で試してみなければなりません」 あるユーザーは言いました。 「私は新しい交流がとんでもないレベルで大好きです。」

ゲームでは下着の選択肢が複数あるため、そのすべてがゲイルの反応を得るわけではありません。

投稿者は、会話時に着用していた特定の下着セットの画像を変更しました。下着はゲーム開始時にティーフリングクラスを選択すると入手できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です