アラン・リッチソンは現実のカージャックを阻止するために内なるリーチャーを導いた

アラン・リッチソンは現実のカージャックを阻止するために内なるリーチャーを導いた

ジャック・リーチャーの英雄的なスキルは、リーチャーのスター、アラン・リッチソンが現実の犯罪に直面し、それを止めて裁判を起こすのに貢献したため、単なる見せしめではありません。

リー チャイルドの人気本の登場人物を基に、リッチソンは一匹狼で元軍事エージェントのジャック リーチャーの役を体現しました。ファンは、シリーズのシーズン1とシーズン2の両方で、リーチャーのノーBSポリシーと、困っているときに人々を助けるという本質的なニーズに命を吹き込んだ俳優を称賛しました。

画面上のリッチソンの人物像は、現実の屈託のないコメディー版とは大きく異なりますが、共通点が 1 つあります。正義。

ファンは、リーチャー シーズン 2 の最初のエピソードを覚えているかもしれません。このキャラクターが母親と幼い息子のカージャックと誘拐を阻止しました。もしリッチソンが実生活で同様のジレンマに直面したらどうなるでしょうか?

典型的なデートが犯罪者の追跡に変わった

アラン・リッチソンは、ジャック・リーチャーがかつて車に侵入して人の持ち物を盗んだ犯罪者を追いかけていたという理由から、自分がジャック・リーチャーを演じることになったと明かした。

Etalk とのインタビューで、俳優は自分が実際に画面上のキャラクターになった例について詳しく話しました。リッチソンさんは妻と一緒にドレスアップしてカナダのモントリオールで素敵なデートに向かう途中だった。突然、何者かが車に侵入する現場を目撃する。

「私より先に彼女が組み立ててくれたんです。なぜなら、彼は誰かの持ち物をあさるようにあちこちにガラスをぶら下げて、たくさんのバッグを持って出てきたからです。彼女はこう言いました、『彼があの車に侵入していると思います』。そして私は『まあ、あなたの言うことは正しいと思います』と思いました」と俳優は言いました。

リッチソンさんの妻は彼に「やめて!」と言った。しかし、俳優は即座にリーチャーモードになり、「ここで何らかの正義が行われなければならない」と考えたことを認めた。

「私はその男を建物に投げ込むまで4ブロック追いかけました、そして警察が来ました」と俳優は思い出した。しかし、彼は自分の英雄的な行為が妻とのデートに水を差したことを認めずにはいられません。ありがたいことに、彼らは最終的に目的地に到着することができました。

リッチソンは最初からジャック リーチャーの役にぴったりだったようです。リーチャー シーズン 2 で見られた戦闘スキルと衝撃的なパンチの見事な使用を考えると、俳優が自動車泥棒を演じるために十分以上の準備ができていたことは驚くべきことではありません。

Reacher シーズン 2 は現在 Prime Video でストリーミング中です。こちらから登録できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です