「大地の王」ユナ&ジュノ、露出なしのロマンチックなキスシーンでセクシーさをアピール

「大地の王」ユナ&ジュノ、露出なしのロマンチックなキスシーンでセクシーさをアピール

「大地の王」チョン・サラン(イム・ユナ/ユナ)とクウォン(イ・ジュノ)が心を告白し、再びキスをした。

7月15日に放送されたJTBC「国王」の新話では、チョン・サランとクウォンが恋人同士になってからの関係について真剣に胸中を吐露する姿が描かれた。

これに先立ち、クウォンとチョン・サランは震えるファーストキスの後、奇妙な余韻を残し、お互いの心を理解し、関係が進展することを期待していた。

大地の王

クウォンはチョン・サランの祖母チャ・スンヒ(キム・ヨンオク)のアドバイスに従い、チョン・サランと正直に話し合い、自分の正直な気持ちを告白した。

まずクウォンはチョン・サランに謝罪した。それは、彼が頻繁に彼女を訪問し、勤務時間中でも愛情を示したため、彼女を不快にさせたからです。

チョン・サランもクウォンに対し、同僚の注目を知らずに失礼な発言をしたことを謝罪した。

大地の王
大地の王
大地の王

クウォンはチョン・サランの手をしっかり握って「また失敗したら、いくらでも怒っていいよ。」と告白した。私のすべてをお見せします。時間がかかっても本当の自分を見せていきたいと思いますので、気持ちを抑えずにありのままの自分を見せてください。」

さらに「そういえば、自分の本当の気持ちをちゃんと伝えていないことに気づきました」とつづった。続いてチョン・サランを甘い目で見つめてロマンチックな雰囲気を醸し出した。

大地の王
大地の王

彼はチョン・サランに「本当に本当に好きです」と正式に告白した。私の心を受け入れてください。」チョン・サランはクウォンの告白に軽いキスで答え、視聴者の心をときめかせた。

その後、グウォンはチョン・サランの首を抱き、二人はディープキスを交わした。キスの後も二人は涙目で見つめ合い、愛を誓い合った。

このシーンを見たネチズンは、「露出シーンがなくてもセクシーさが爆発した」、「クウォンが甘い目を見せた瞬間、もう試合は終わったとわかる」、「二人のビジュアルが素晴らしい」などと熱い反応を見せた。

出典:インサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です