ソルトレイクシティの本物の主婦ファン、再会騒動でアンジーよりもモニカ側に立つ

ソルトレイクシティの本物の主婦ファン、再会騒動でアンジーよりもモニカ側に立つ

RHOSLCのファンは、シーズン4の再会でのアンジー・カツァネバスとの確執の間、モニカ・ガルシアに一線を引き、彼女の側に立った。

モニカ ガルシア は、ソルトレイクシティのリアル主婦に出演してまだ 1 シーズンしか経っていませんが、すでにキャストメイト全員を敵に回しています。

シーズン4の同窓会のパート1では、アンジー・カツァネバスがリサ・バーロウの指輪を盗んだと思い込んでガルシアと口論し、ファンはガルシアの崩壊していく関係のドラマを見ることができた。ケイテサンバスさんはまた、夫について不利益な噂を立てたとしてガルシアさんを非難した。

しかし、共演者たちと不仲であるにもかかわらず、番組のファンはガルシアを支持しており、今シーズンを背負って立ったことを多くの人が称賛している。

ロスルク
インスタグラム:rhoslcbravo

モニカ・ガルシア、メレディス・マークス、ヘザー・ゲイ、リサ・バーロウ、ホイットニー・ローズ、アンジー・カツァネバス。

モニカ・ガルシア、アンジー・カツァネバスを「ベンチを温める野郎」と呼ぶ

ソルトレイクシティの本物の主婦には、ガルシアがバーロウの6万ドルの指輪を盗んだと考える理由があったかもしれないが、ガルシアはその主張を否定している。

シーズン 4 の同窓会でこの話題が持ち上がったとき、キャストメイトのカツァネバスさんは最終的に声を上げるまで席の端に座っていました。ガルシアは「ビッグマウス」だ。

するとガルシアはこう答えた。「ベンチウォーミング野郎、何言ってるの?今シーズンのほとんどのことと同じように、これにはあなたも関係ありません。」

ガルシアさんはまた、バーロウさんの「感傷的」で非常に高価な指輪を盗んだと考えるのは「有害」で「固定観念的」だとも述べた。

この投稿を Instagram で見る

Queens of Bravo (@queensofbravo) がシェアした投稿

カツァネバスは笑いながらその話題を押し進め、ガルシアが指輪を盗んだとは誰も言わず、ガルシアを「ビッチ」と呼ぶのは「上品な」選択ではないと述べた。

また、カツァネバスさんがガルシアがテレビでデマを広めたことに対する苦痛を表明したため、ガルシアさんがカツァネバスさんの夫を同性愛者詐欺師として暴露した経緯についても、2人の女性は声をそろえた。

ソルトレイクシティの主婦たちはカツァネバスを支持したが、ファンはガルシアが悪いことをするはずはないと述べており、ある人は「モニカは間違っている」と述べた。破壊する準備ができています、大好きです!これはアンジーにとっての教訓になるはずだ、理解できない場合は、時々座って黙ってください。」

別の人は、「モニカが彼女に手をかけても大丈夫な瞬間だ」と言いました。

他の多くの人は、カツァネバスさんは去る必要があり、「同性愛者の夫」を連れて行くべきだとコメントした。

女性たちが告発を精査し続けるRHOSLC シーズン 4 同窓会の後半を視聴するには、ファンは で視聴できます。 a>BravoTV 1 月 16 日午後 8 時 (EST)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です