オリヴィア・ロドリゴ、デュエットしたいアーティストの一人を明かす

オリヴィア・ロドリゴ、デュエットしたいアーティストの一人を明かす

最近のレッドカーペットイベントで、オリヴィア・ロドリゴは将来デュエットしたいアーティストを明かした。

オリビア ロドリゴは驚くべきレベルの名声に達しました。わずか 2 枚のアルバムで、このポップ シンガーは、Sour と Guts にわたって有望な曲のカタログを蓄積しました。そして彼女はまだ始まったばかりです。

「ヴァンパイア」などの曲の成功により、ロドリゴは 2024 年のグラミー賞に最優秀アルバム賞、最優秀楽曲賞など数多くのノミネートを獲得しました。年間最優秀ポップ ソロ パフォーマンス賞を受賞

他のエキサイティングなニュースとして、彼女はチームを組むことを気にしないアーティストを明らかにしたため、コラボレーションが間近に迫っている可能性があります。

オリヴィア・ロドリゴがレッドカーペットに登場
ツイッター: バラエティ

2024 年のガバナーズ賞で記者団に語るオリビア・ロドリゴ

1月9日のガバナーズ賞で、オリヴィア・ロドリゴは、将来のある時点でデュエットしたいアーティストについて尋ねられた。

「ノア・カーハンが大好きです」と彼女はバラエティ誌のマーク・マルキンに語った。 「彼はとても素晴らしい人で、とても刺激的な人だと思う。これらの日のいずれか。”

カハンさんは後に引用投稿で返信、「いつでも友達!!」と書いた。

当然のことながら、このニュースはネット上でファンを熱狂させた。

「ノア、私の心の奥深くを見つめて、浮気しないでって言ってほしい」と あるファンは書いた.

「これは、すでに進行中の何かの単なるマーケティングなのでしょうか、そう願っています」 また言いました。

3 人目は追加、「からかうのはやめて、もうやっちゃいましょう。」

同じバラエティ誌のインタビューで、ロドリゴは女優として復帰したいと思っていると認めました。 「私は映画が大好きで、物語を語るのが大好きです」と彼女は言いました。 「私は、歌でも映画でも、ストーリーを語るのが大好きで、それが本当に私を興奮させます。」

彼女はさらに、「おそらく実際に成人する前に、成人向けのことを本当にやりたいと思っています。たぶん私はもう成人しているのでしょう。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です