保護者団体からわいせつ行為容疑で告発されたファサ、「SUMMER SWAG 2023」で立場を表明

保護者団体からわいせつ行為容疑で告発されたファサ、「SUMMER SWAG 2023」で立場を表明

ママム・ファサが「19歳以上出演」論争について直接立場を表明した。

7月15日、麗水市鎮南競技場にて「SUMMER SWAG 2023」が開催された。

最近PSY率いるP NATIONに加入したファサがゲストとして出演した。

ファサ

ファイナルステージを前に、ファサは「声が出なくなるのではないかと本当に心配だった。訴訟されることよりも、このことの方が心配だった。」

ファサは昨年5月、tvN「ダンシング・クイーンズ・オン・ザ・ロード」の撮影のため成均館大学のフェスティバルのステージに立った。ファサは「Don’t Give」のパフォーマンス中にセンセーショナルな動きを見せ、わいせつパフォーマンス論争に巻き込まれた。

ファサ

その後、ファサは強制わいせつ容疑で学生保護者人権擁護連帯から告訴された。

この団体はファサさんのパフォーマンスを観ていた観客に不快感を与えたとしてファサさんを警察に通報した。彼らは「ファサの行為は倒錯的な性交を彷彿とさせるものであり、それを目撃した国民を辱めるのに十分だ」と主張した。振付の文脈に適合しないため、芸術的行為として解釈することはできません。」

ファサ

しかしファサは気にしなかった。彼女は「このステージは本当に素晴らしいと思います。ステージに立つと心配なことも怖いことも忘れてしまいます」と語り、客席からは歓声が沸き起こった。

ファサは「元気よく前に進む力をつけたい。みんな。最後の曲の準備はできていますか?気が狂ってしまうのか?」その後も情熱的なパフォーマンスを披露した。

出典:インサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です