アディン・ロス、リル・ナズ・Xのイエス・キリストのイメージを激しく非難

アディン・ロス、リル・ナズ・Xのイエス・キリストのイメージを激しく非難

キックストリーマーのアディン・ロスは、ラッパーのリル・ナズ・Xがイエス・キリストに扮したビデオを受けて、彼を非難した。

リル・ナズ・X は、炎上騒ぎの真っただ中にいる。このラッパーは、新曲「J Christ」のプロモーションを強化するため、Twitter/X で、イエス・キリストの衣装を着た自分を描いたカバーアートミュージックビデオのティーザーを公開した。

Twitch ストリーマーの Kai Cenat はすでに、ストリーミング中にこのラッパーを非難するために名乗り出た。「彼は非常に無礼だ。神自身を軽蔑し、文化全体を軽蔑した」と彼は語った。

現在、Kick ストリーマーの Adin Ross は、ラッパーの行動と、宗教を「軽視」しているように見える描写に対して不満を表明している。

夜、トラックに座るリル・ナズ・X
ツイッター:リル・ナズ・X

リル・ナズ・X、キリスト教の歌のティーザーでパフォーマンス

アディン・ロス、聖書的なイメージを理由にリル・ナズ・Xを激しく非難

ストリーミング クリップで、アディン ロスは、ラッパーのリル ナズ

「嘘は言わないよ、兄貴。すぐに本題に入るよ」とロスは言った。「まず第一に、君はゲイだ。自動的に地獄に落ちる。第二に、これはダメだ。絶対にダメだ、兄貴。いいかい、これはダメだ」

「チャットには親しい人がたくさんいる」と彼は付け加えた。「俺たちはこんなクソみたいなことをして盛り上がってるわけじゃない。すごく失礼だ。間違っている。燃えろ、ベイビー、燃えろ」

@clippextra アディンが話すファックス 💯 #adinross #adinrossclips #christianity #lilnasx #fyp ♬ オリジナルサウンド – clippextra

このラッパーは論争に巻き込まれるのがおなじみだ。「モンテロ(君の名前で僕を呼んで)」とそのミュージックビデオがリリースされると、ラップダンスをするニンフとして描かれたこのラッパーを多くの人が「悪魔的」と呼んだ。

リル・ナズ・Xは1月12日に新曲「J Christ」をリリースするとともに、カニエ・ウェストやテイラー・スウィフトなどの有名人のモノマネ芸人をフィーチャーしたビデオも公開する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です