「大地の王」イ・ジュノとユナが甘いキスを交わす「もっと貪欲になってもいいよ」 

「大地の王」イ・ジュノとユナが甘いキスを交わす「もっと貪欲になってもいいよ」 

イ・ジュノとユナが「王の国」最新話でピンクのロマンスを披露。

7月16日に放送されたJTBC週末ドラマ「王の国」第10話では、キングホテルの支店長クウォン(イ・ジュノ)とキンググループのトップ社員チョン・サラン(ユナ)の海外旅行の物語が描かれた。

イ・ジュノ イム・ユナ

クウォンはビジネスクラスで一人で座っていましたが、チョン・サランに会いたかったので、快適な席を譲って彼女の隣に座りました。クウォンはチョン・サランに「自分の居場所を見つけた。あなたの隣の席はもともと私の席です」と言い、二人は友達に内緒で秘密のカップルリングを着けて密かに恋愛を楽しんでいた。

その後、クウォンとチョン・サランは皆が寝静まった隙に逃げ出し、二人だけの時間を過ごした。ようやく自分たちの時間を過ごした二人は、「一日中一緒にいたよ」と言いながら甘いキスを交わした。

イ・ジュノ イム・ユナ

チョン・サランはクウォンと幸せなデートを楽しみながら、「幼い頃から何も求めなかった。欲を出してしまうと、大切なものを失ってしまうのではないかと怖かったのです。しかし、私は貪欲になり続けています。こんなに幸せでいいのかと思うくらい幸せです。」

これにクウォンはチョン・サランに「もっと貪欲になってもいいよ。欲しいもの、望むもの、なりたいものに貪欲になってください。貪欲になって人生を生きてください。大丈夫だよ。」

この日、クウォンはチョン・サランに母親が何も言わずに失踪したと辛い過去を打ち明けた。それから彼はこう言いました。「私は泣きながら彼女を探しましたが、他の人はみんな笑ってました。笑顔は全部作り物だと思ってた。しかし、チョン・サランは素顔で私の前に現れました。」

イ・ジュノ イム・ユナ

チョン・サランは「お母さんがどこにいるのかまだ分からないのか?」とクウォンの悲しみに同情した。クウォンは「分からない。いくら探しても痕跡がない。最初から存在しなかった人のようなものです。」

チョン・サランとクウォンは抱き合って「来てくれてありがとう」と言いました。

イ・ジュノ イム・ユナ

その後、二人はもう一度お互いの気持ちを確かめ合い、もう一度キスをした。

一方、放送最後に公開された予告映像では、ク・イルフン(ソン・ビョンホ)とク・ファラン(キム・ソニョン)が「このまま我慢するのか?」という意味深な会話が描かれた。また、グウォンに「お母さんのことを聞いた?」とささやくチョン・サランのセリフも印象的だ。何か知っているようだね」と好奇心を刺激した。

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です