女性がワークアウトを見つめるのをやめてほしいと頼んだとき、男性は巧みに反応する

女性がワークアウトを見つめるのをやめてほしいと頼んだとき、男性は巧みに反応する

ある男性が仕事に気を配っていたところ、ある女性がトレーニング中に自分を見つめるのをやめてほしいと頼んだ。

TikToker カーター卿はトレーニングの途中でジャムセッションを楽しんでいたが、ジムで女性に邪魔された。

彼女が運動している間見つめるのをやめてほしいとカーター卿は即座に驚き、そんなことはできないと彼女に言いました。彼女にはますます無関心です。

その後、この話題の瞬間を見た視聴者は、カーター卿の主張に対する反応を笑いながら反応した。

女性のボーイフレンドがトレーニング中のカーター卿を見つけてほしいと頼む

カーター卿は短い休憩中に自分の声を録音していた。そのとき、一人の女性が彼に近づき、「すみません、私を見るのをやめていただければ幸いです。」と言いました。

カーター卿は、自身の TikTok に「お嬢さん、あなたには私にふさわしい設備がありません」とキャプションを付け、410 万人のフォロワーに自分の言いたいことを説明し始めた。

ジムの女性は、彼がトレーニング中に彼女を見ているのだと思ったが、彼は彼女に、「お嬢さん、どちらかというと、私はあなたのボーイフレンドを見ているんです」と言いました。

さらに、車に乗ったときの状況についてさらに詳しく語り、トレーニング中にある時点で彼女に笑顔を向けたかもしれないが、それは単に目を閉じていたからだと語った。

@sirthestar ガール、あなたは適切な「施設」を持っていません、私に教えてください 💅🏾🌈😩 #storytime #ジム #ジムトーク #ゲイ #lgbtq #foryou ♬ オリジナルサウンド – カーター卿#foryoupage

事件のキッカケは、少女がジムから出たとき、ボーイフレンドが、トレーニングの終わりにサー・カーターを見つけられるかどうか尋ねたことだ。

カーター卿がそれを面白いと感じただけでなく、彼の TikTok フォロワーも同じように感じました。なんてことだ、あなたは彼女にそんなこと言わなかったのね!」

一部の視聴者は、彼氏が明らかに彼に夢中であることに同意し、「彼女の女性の直感は、彼氏があなたを望んでいることを彼女に伝えました。」

そして、「おっと、彼氏は来ません。獲物を捕まえる前に、彼女は彼を巻き上げたほうがいいよ。」

他の人たちは、女性の「大胆さ」が行き過ぎで、彼が比類のない「自信」で反応したと感じた。

カーター卿はボーイフレンドの電話番号を入手したかどうかについては明言しなかったが、二人の状況がどうなるかは時間が経てば分かるだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です