キム・ヒチョル、結婚について語る「少子化で『やりたくない』と言うのが控えられる」

キム・ヒチョル、結婚について語る「少子化で『やりたくない』と言うのが控えられる」

40歳のアイドルSUPER JUNIORキム・ヒチョルが結婚に対する考えを明かした。

SUPER JUNIORのキム・ヒチョルが7月17日に放送されたKBS HappyFM「ソン・ジヌの勇敢ラジオ」にゲスト出演した。

この日ソン・ジヌはキム・ヒチョルに「2028年に結婚する予定だという記事を見た」と話した。これにキム・ヒチョルは「もう手遅れではないか」と告白し、「結婚しなければならないが、私には無理だと思う」と付け加えた。それに関しては自分に自信がありません。」

キム・ヒチョル

キム・ヒチョルは「ジヌは私より年下だけど元気で羨ましい。家族に責任を持たなければならないのは当然のことですが、それが当たり前だからといって、当然うまくできるわけではありません。昔は「ああ、結婚したくない」「結婚するのがめんどくさい」とよく言っていました。でも、少子化の統計を見ると、そんなふうに結婚のことばかり言ってるわけにはいかないと思いました。今はむしろ「私は結婚できないと思う」と言います。出生率が下がりすぎているからです。」

キム・ヒチョルは「結婚のイメージはあるのか?」との質問に「結婚を大きくしたい。「18年間、結婚のご祝儀にお金を使いすぎた」とし、「天気の良い日には屋外で結婚式を挙げようと考えている。蚕室主競技場か上岩ワールドカップ競技場でやりたいです。」

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です