NewJeansの「ASAP」ティーザーに対するKネチズンのコメント

NewJeansの「ASAP」ティーザーに対するKネチズンのコメント

あるネチズンは「このコンセプトが本当に素敵だと思う?」と感想をシェアした。なんでみんなの反応がそんなにいいんですか?」

これに関するパンの記事は、6月27日朝の時点で8万8000回以上閲覧され話題となった。以下は韓国ネットユーザーのコメントです。

ニュージーンズ
ニュージーンズ
ニュージーンズ
ニュージーンズ

元の投稿:パン

– それは素晴らしい。あなたの目は世界の平均ではありません。

――美意識が独特ですね。なぜ怒っているのですか?

– 私は別のアーティストのファンです。あまりにも綺麗だったので動画を見てびっくりしました。

– まるで妖精のようですね。特にヘリンはお人形さんみたい。

– 何か問題ですか?今回のカムバックのコンセプトではなく、B面曲としてのコンセプトです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です