NewJeans ヘリン「美しいロングストレートヘアの秘密? ヘアミストをスプレーしてふんわり感をキープ」

NewJeans ヘリン「美しいロングストレートヘアの秘密? ヘアミストをスプレーしてふんわり感をキープ」

NewJeansヘリンがグループのシンボルである髪の秘密を明かした。

7月17日、 W KOREAの公式チャンネルにNewJeansヘリンのインタビュー映像がアップロードされた。

ヘリンのグループNewJeansのトレードマークは「ロングストレートヘア」。なびくロングヘアで“初恋”の魅力をアピールしたヘリンは、髪の秘訣として着実なマネジメントを挙げた。

ニュージーンズヘリン

「こまめにブラッシングをしたり、ヘアミストをスプレーして髪を柔らかくするようにしています」と自身の管理方法を紹介した。

普段コーラルピンクのリップを好むヘリンは、「春夏は明るく爽やかなカラーを使いたかった。だからこそ私はそれらを使っているのです。」

この日、ヘリンはアンバサダーを務めるディオールのビューティービデオを撮影した。「4つのコンセプトを持って動画を撮影したんですが、いろんなイメージをお見せできて楽しかったです」と感想を語った。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です