FF7 Rebirth のプレイヤーがトレーラーでファンのお気に入りのキャラクターが復活することに注目

FF7 Rebirth のプレイヤーがトレーラーでファンのお気に入りのキャラクターが復活することに注目

『ファイナルファンタジー VII リバース』の新しいトレーラーが公開され、ファンは『ファイナルファンタジー VII リメイク』から戻ってくるキャラクターを見つけたと考えています。

ファイナルファンタジー VII リメイクでは、オリジナル ゲームのミッドガル セクションがリメイクされましたが、スピンオフから新しいキャラクターや正規化された人物も追加されました。小説からのいくつかを含む。

ファイナルファンタジーVIIリメイクで導入された新キャラクターの1人は、バイクに乗るソルジャーのメンバーでクラウドのライバルであるロシュです。ロシュは、クラウドとアバランチのメンバーが神羅の倉庫に侵入する新しいゲームセクションで登場しました。

ロシュとクラウドは壮絶な決闘を繰り広げ、その結果クラウドが勝利し、ロシュは自転車で逃走します。彼は物語から姿を消しましたが、インターミッション DLC のユフィのストーリーにフォート コンドル ミニゲームの対戦相手として登場します。

ファイナルファンタジー VII リバースのファンは、ロッシュが新しいトレーラーで見られると信じています

ファイナルファンタジー VII リバースは間もなく発売予定で、スクウェア エニックスはゲームのプロモーションを強化しています。 「Destined for Rebirth」と名付けられた新しいトレーラーが公開され、FFVII Remake Reddit のファンはジュノンのパレードでおなじみの顔を見つけたと考えています。シーン。

彼が帰ってきた! 🏍️ 投稿者:u/GeraruTaruFFVIIRemake

「ロッシュは定期的に登場するキャラクターになるだろうと感じていたので、予告編で彼を見ることができてこれ以上に嬉しいことはありませんでした。彼は、ソルジャーにいるためには、ある程度自由にならなければならないという考えを本当に売り込んでいる」とあるユーザーは書き、別のユーザーは「我々は本当に戻ってきた!!!」と書いた。彼らがこのキャラクターでさらに何かをやってくれることをとても嬉しく思います。」

残念なことに、ジュノンのパレードでの彼の配置は、ロッシュにとって暗い運命につながる可能性があります。あるファンは次のように説明しています。兵士として、彼は彼女の細胞と互換性がありますか?セフィロスなら船の怪物に変えられるんだろ?」

彼が生き残った場合、ゴールド ソーサー テーマ パークが復活したため、彼は物語の中で自然な位置を占めることになります。あるユーザーは、「チョコボレースの相手にはならないといけないんだよ」「赤いチョコボに乗って、ずっと口でバイクの音を鳴らしているんだ」と語った。

ファイナルファンタジー VII リメイクシリーズの新しいキャラクターとして、ロッシュは将来的に主要なプレーヤーになる可能性があります。彼は楽しいミニボスとしての役割を維持する可能性が高く、将来的にはクラウドとのさらなる戦いのために戻ってくる可能性があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です