リュ・ジュンヨル、主演男優賞の感想「賞を受賞してこれほど感動したのは初めて」

リュ・ジュンヨル、主演男優賞の感想「賞を受賞してこれほど感動したのは初めて」

俳優リュ・ジュンヨルが百想芸術大賞主演男優賞受賞の感想を語った。

7月18日、百想芸術大賞公式Youtubeチャンネルには「【第59回百想芸術大賞】映画部門主演男優賞 – リュ・ジュンヨル | 俳優賞」というタイトルの動画が掲載され。JTBC 230428放送」。

リュ・ジュンヨル

リュ・ジュンヨルは4月、仁川パラダイスシティで開催された第59回百想芸術大賞で映画『夜のフクロウ』で映画部門最優秀主演男優賞を受賞した。俳優は「まず、とても驚きました。受賞を期待せずに久しぶりに授賞式に出席しました。同僚や先輩俳優たちに会いに行きたいと思いました。したがって、彼らが私の名前を呼んだとき、私は完全に唖然としました。」

リュ・ジュンヨルは「ノミネートされたときの方が嬉しかった」とし、「それでも年齢を重ね、より成熟した私が受賞し、他の若い俳優たちが受賞できなかったことは残念に思う」と付け加えた。彼らは皆、同情しないでと言ってくれましたが、私は彼らに対して非常に腹を立てずにはいられませんでした。」

リュ・ジュンヨル

彼はこう語った。「家にはトロフィーがありません。いくつかの賞を受賞しましたが、受賞に対する強い思い入れはありませんでした。しかし、今回の受賞は全く違う気持ちになりました。」

俳優は「確かに責任が重くなり、心が重くなります。この賞は私にとって「賞には興味ない、頑張れば必ずもらえるもの」などと言うにはあまりにも大きいものです。たとえそれ以上の意味はなかったとしても、それはとても大きな出来事だったので、何かお返しをしなければいけないと感じました。この賞が私の中にスペースを与えてくれたので、より良い俳優になるためにさらに何かを加えられるようになったと思います。」

リュ・ジュンヨル

リュ・ジュンヨルは「何よりもこの業界で長く活動し続けることが目標です。そうすればノミネートされるチャンスも増えるかもしれない。」

最後に彼は「この賞を家に持ち帰り、両親に見せたいです。私はトロフィーを家に持ち帰ったことがないので、彼らはこれまでトロフィーを見たことはありませんでした。一度こういうものを見せてみたいです。将来は下位でも頑張れる俳優になりたいです。」

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です