エミリー・イン・パリが帰ってくる – でもそれはあなたが思っているものとは違います

エミリー・イン・パリが帰ってくる – でもそれはあなたが思っているものとは違います

リリー・コリンズがパリのエミリーとして戻ってきますが、シーズン 4 を探すために Netflix に直行しないでください。それはあなたが思っているものとは異なるためです。

Netflix 加入者は、エミリー・イン・パリの新シーズン全体を一気に視聴できます> は、七面鳥や家族の確執と同じくらいクリスマスの伝統になっていました。

最初のシーズンはヘイトウォッチとして始まったかもしれないが、パリに住むアメリカ人マーケティングの第一人者について想像できるすべての決まり文句を伝えているが、エミリーの魅力的で愛に満ちた冒険には、私たちをもっと見たいと思わせる何かがある。

これは最高の現実逃避です。だからこそ、昨年 12 月のシーズン 4には多くの期待が寄せられていました。 期待どおりには届きませんでしたが、今週少し試食させていただきました。

エミリー・イン・パリが帰ってくる – でもそれはあなたが思っているものとは違います

リリー・コリンズは、2024 年パリオリンピックの新しいコマーシャルでエミリー・イン・パリのキャラクターに扮し、ピエール・カドー自身がデザインした短距離走選手ノア・ライルズのファッション性の高い(しかし容赦なく非現実的な)ユニフォームのデザインを宣伝することで、彼女のトレードマークであるマーケティングスキルを実証しています。

役員会は納得していませんが、エミリーは、パリのエミリー イースター エッグをまた手に入れる前に、物事に風変わりなひねりを加えてやり続けます。そこには、Champère のシャンパン スプレーが入っていました (グループの軽蔑に相当)。

最後に彼女はその写真をソーシャルメディアでシェアし、ライルズ選手が金のマントを携えてレースに勝利した後、エミリーはアスリートに「もっと大きくならなければいけない」と言い、彼は「私はもっと大きくなれる」と答えた。

Netflixシリーズのファンはこのクロスオーバー広告を絶賛しており、ある人は「史上最高のプロモーション!」と書いている。別の人は「とてもよかった」と言い、さらに別の人は「彼女なら準備ができると思っていたよ!」と付け加えた。

『エミリー・イン・パリ』は、現在解決されているハリウッドのストライキの影響で遅延に直面した多くの作品のうちの 1 つでした。 2023年夏に撮影を開始する予定だったが、スタッフは今月(2024年1月)シーンを撮影するためにパリに戻る予定だ。

現時点ではリリース日は決まっていません。一部の情報源は通常のスケジュール通り 12 月にリリースされる可能性があると示唆していますが、他の情報源は春か夏にリリースされると予想しています。

シーズン 4 の詳細については、こちらでご覧いただけます。リリース日などに関する最新情報はここでお知らせします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です