フォートナイトプレイヤー、レゴコラボがアイテムショップを「潰した」と主張

フォートナイトプレイヤー、レゴコラボがアイテムショップを「潰した」と主張

チャプター 5 シーズン 1 は、3 つの新しいゲーム モードが追加され、フォートナイト の大きなマイルストーンとなりました。バトルロワイアル。新しいモードの 1 つは、レゴ フォートナイトで、Epic Games がフォートナイトに新しいレイヤーをもたらすために提携したもう 1 つの大規模なエンティティを示しています。

コラボレーションの一環として、プレイヤーは前述のモードで使用するスキンの一部の LEGO バージョンを選択できるようになりました。

彼らはさらにこう続けた。「これまでにリリースされたスキンだけがレゴバージョンであることに注目してください。おそらくエピックがレゴと結んだ愚かな取引で、レゴバージョンのないスキンを入れることをほぼ禁止しているのだろう。」

投稿者:u/Skull-OWarFortNiteBR

彼らの意見は、同様の考えを持つプレイヤーの間で不評ではありませんでした。 「彼らはデイリー&ニュースを完全に削除しました。注目のタブと、同じ 30 個のスキンとエモートしか含まれていないこのクソ特徴的な LEGO スタイルのタブを追加しました」と、あるプレイヤーは述べました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です