ヴァンダーポンプ・ルールのラケルは、トムがアリアナと家を売りたくなかった理由を推測する

ヴァンダーポンプ・ルールのラケルは、トムがアリアナと家を売りたくなかった理由を推測する

ラクエル・リーヴィスは、トム・サンドバルが元アリアナ・マディックスと共有している家の売却を躊躇した理由を説明する。

ラケル・リーヴィスは、トム・サンドバルとの不倫で反発を受け、ヴァンダーポンプ・ルール シーズン11に正式に復帰しないことが正式に決定した。

しかし、彼女はまだ新しいポッドキャスト「Rachel Goes Rogue」で番組の重要なトピックについて取り上げています。

彼女は、最新のエピソードでヴァンダーポンプ ルール シーズン 11 予告編について話し、トム サンドバルとアリアナ マディックスがまだ同じ家に住んでいることを示しました。 , 視聴者は、なぜ二人ともまだ引っ越していないのか不思議に思っています。

アリアナは、トムの申し出に同意しなかったため、 トムを家から買い取ることを拒否したことを認め、最近彼に対して訴訟を起こした。

ヴァンダーポンプ ルールのトム、アリアナ、ラケル
Instagram: @raquelleviss、@tomsandoval1

トム・サンドバルはアリアナとの家を売ることに頑固だ。

ラケルさんはトムが家の売却に関して「頑固」だと考えている

Rachel Goes Rogue の 2 番目のエピソードで、ラケルはトムが家を売りたくない理由を予測しました。

「トムはその家を手放したくないし、アリアナに買い取らせたくないと頑固に思っていると思います。彼がもっと早く彼女と別れなかった大きな理由も、彼がその家が欲しかったからだと思います」と彼女は説明した。

ラケルはまた、この家はトムとアリアナの関係が長年にわたって築いてきた歴史を象徴しているとも述べた。 .

「そして、私は彼らが一緒に育ったということも知っていますし、彼らがこの小さなアパートの出身であるという事実も知っています。そこはちょっと荒れ果てていて、電子レンジをつけると電気が消えてしまうような、ただ狭い空間でした。 」

この投稿を Instagram で見る

Rachel Leviss (@rachelleviss) がシェアした投稿

「彼らは一生懸命働いてお金を稼ぎ、この大きな家に投資しました。そこには、二人の関係の中で快適であり、その家で快適だと感じていた快適な領域があるように感じます」とラケルさんは付け加えた。 「そして関係が破綻した今、トムはその家を手放すのに本当に苦労していると思います。」

トムとアリアナは人生を前に進めてきたものの、正式に別れる前に最後に手をつけなければならないのは家だ。

二人とも『ヴァンダーポンプ・ルール』シーズン11に復帰したが、別々に撮影し、何としてもお互いを避けようとした。

アリアナがトムを訴えた今、彼女はついに望んでいた取引を得ることができるかもしれない。

ヴァンダーポンプ ルール シーズン 11 は 1 月 30 日火曜日午後 8 時に初放送されます。ブラボーのET。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です