Pokémon Go プレイヤーがレイドの「95%」を突破するための 1 つの重要なヒントを明かす

Pokémon Go プレイヤーがレイドの「95%」を突破するための 1 つの重要なヒントを明かす

Pokemon Go には、トレーナーが一人で、または他のプレイヤーのグループと一緒に参加できるコンテンツが豊富にあります。

襲撃はゲーム内で最も人気のあるアクティビティの 1 つですが、多くのプレイヤーは、Therian Forme Thundurus のような難度の高い襲撃に挑戦するのに苦労しています。他のプレイヤーに手伝ってもらうことができません。

しかし、あるトレーナーは、一部のファンが偶然遭遇するレイドの「95%」を克服するのに役立つ、レイドへの非常に簡単なヒントがあることをコミュニティに知らせるために PSA を送信しました。

Pokémon GO ファンがレイドに関する率直なアドバイスを共有

Pokémon Go のサブレディットのが注目を集めた1 人のファンがかなり率直なアドバイスを共有した後、コミュニティ内でその意見が広まりました。投稿

OP はスレッドのタイトルを「PSA: このゲームのレイドのほぼ 95% は、まともなレベルのプレイヤー 4 人で行うことができます。」

彼らは続けてこう説明した。「レベル 35 以上の 4 人で回避できる襲撃の数は、常軌を逸しています。みなさん、本当にサンドゥルスを襲撃するには6人必要だと思っていますか?レベル40以上のロビーが4つありました。それはいつも起こります。」同トレーナーは投稿の最後に、一部のファンがレイドを早々に離脱したことを「弱い」と呼んだ。

無愛想ではあるものの、多くのプレイヤーがOPのヒントに同意し、実行可能なレイドを残した他の人々と自分の経験を共有しました。

PSA: このゲームのレイドのほぼ 95% は、まともなレベルのプレイヤー 4 人で行うことができます。 byu/Marywonnaポケモン

あるファンは「他に2人をGuzzlordの襲撃に参加させたが、始まる前に帰ってしまった」と語った。 「『帰らないで、一人でできるよ!』って感じで、準備を整えていれば3人でできるよって伝えようとしたんですが、彼らはそのヒントを理解できませんでした。」

同様に、この特定の問題については、簡単なコミュニケーションツールの欠如が原因であると多くの人が非難しました。

「ゲーム内での安全のために自由なコミュニケーションを禁止する必要性は理解できるが、このような基本的なことのためだけに、いくつかのコメントのホイールやドロップダウンが存在する可能性がある」と、あるプレイヤーは提案した。別の人も同意し、「基本的なエモート、こんにちは、フレックス、手を振るなどのようなものです。」と言いました。

他のまともなレベルのレイダーを入手するのが難しい理由はレイドパスの価格だと言う人もいます。 「レイドパスのせいだ。 IMO ではゲームの重要な部分であるため、非常に高価です。」

多くのプレイヤーが一部のレイドの難易度を過大評価していることは確かに事実ですが、単なるレベル以上の制限要因があることも事実です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です