BTS J-Hope、遅刻者が許せない「会うのはやめたほうがいい」

BTS J-Hope、遅刻者が許せない「会うのはやめたほうがいい」

BTSのメンバー、ジェイホープは、約束にいつも遅刻する人が好きではないと明かした。

7月19日、Youtubeチャンネル「ESQUIRE Korea」はBTS J-HOPEのインタビュー映像をアップロードした。

希望します

J-HOPEはバランスゲームで、許せない人のタイプを「来るたびに汚す人」と「時間を絶対に守らない人」の二者択一で選ぶよう求められた。

J-HOPEは「めちゃくちゃにする人」について「会うのはやめたほうがいいよ」と笑顔で語った。

希望します

2番目の選択肢に立つ人々に我慢できないことを明らかにしたJ-Hopeは、「彼らが散らかしたときはいつでも片付けることができます。ただし遅刻は基本的なマナーです。」

さらに「遅刻者は我慢できない」と付け加えて注目を集めた。

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です