マーケス・ブラウンリー、マットパットの引退を受けて YouTube を「辞める」とファンに報告

マーケス・ブラウンリー、マットパットの引退を受けて YouTube を「辞める」とファンに報告

マットパット、トム・スコット、その他多くの著名人がコンテンツ制作から引退した数日後、マーキス・ブラウンリーは YouTube を「辞める」とファンに報告した。

2024 年が始まってすぐに、数人の伝説的なYouTuberが、プラットフォームでのコンテンツ制作から無期限で撤退することを明らかにしました。

トム スコットは、The Game Theorists の顔である MatPat を発表した最初のの 1 人です。彼の退職は数日後だった。 2024 年までに退職したほぼ全員が、10 年間の大部分において YouTube の主要な役割を果たしてきました。

マルケス「MKBHD」ブラウンリーは2008年から活動しており、2024年1月19日にファンに自身の将来について最新情報を伝えた。

MKBHDはYouTubeから引退しない

マーケス ブラウンリーの最新動画「YouTube を辞めるにあたって」は、多くの人が彼がそうだと信じていたため、最初はかなりの数のファンに衝撃を与えました。引退を発表する予定だ。

しかし、MKBHDはどこにも行かないことをすぐに明らかにした。代わりに、彼はビデオの残りの部分を費やして、クリエイターであることが実際にどのようなものかを洞察に富んだ見解を示しました。

しかし、このタイトルは、このユーチューバーが「深夜のアップロード、YouTube を“辞める”ことについての考え」というキャプションとともに Twitter/X に投稿した後、依然としてかなりの数のマルケスのファンを驚かせることに成功した。

あるユーザーは「読みたくない言葉です」と答えた。

別の人は「いや、YouTubeをやめないでください」と言いました。

「なぜ数百万ドルのYouTubeチャンネルを辞めたいのですか?」 3人目のユーザーが尋ねた。

マルケス氏がすぐに辞めるつもりがないことは明らかだが、伝統的なYouTuberはいつまでキャリアを続けるのかという疑問が生じる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です