Solo Leveling の恐ろしい彫像が「進撃の巨人」論争を巻き起こす

Solo Leveling の恐ろしい彫像が「進撃の巨人」論争を巻き起こす

Solo Leveling の神の像は、最初の 2 つのエピソードで背筋が寒くなりました。像の笑顔は実に不気味で、その特定のシーンは誰もが、ファンに人気のシリーズに登場するまたも不気味なキャラクターを思い出させました。

A-1 Pictures は今年、ファンが長年切望してきたアニメの適応作品である Solo Leveling をコミュニティに提供することから始めました。このスタジオは、ソード アート オンラインなどのシリーズの素晴らしい作品で知られているため、ファンは明らかに最新プロジェクトに大きな期待を抱いていました。

もちろん、このシリーズにはまだ長い道のりがありますが、これまでのところ、アニメシリーズは素晴らしいもの以外の何ものでもなかったと言っても過言ではありません。

Solo Leveling の最初の 3 つのエピソードにはいくつかの良い瞬間がありましたが、業界に足跡を残したものの 1 つは間違いなく神の像、特に彼の笑顔です。

AoT ファンは神の像をタイタンズと比較する

進撃の巨人 はダークな美学で知られており、ソロ レベリングにもその傾向が見られます。もちろん、この 2 つのシリーズはまったく異なるストーリー展開を持っていますが、無視できないのは、 神像と巨人、特にエレンの母親を食べた巨人の類似性です。

『進撃の巨人』の第1話では、エレンの母親が女型の巨人に食べられるシーンが描かれています。いつも笑顔を絶やさない異常な巨人だった。

それどころか、神の像は、ぞっとするような微笑を与えた後、Sung Jin-Wooの乗組員全体に恐怖を支配する建築家の究極の操り人形です。 AoT を見た人なら誰でも、像の笑顔がタイタンの表情とまったく同じだったことに同意するでしょう。

もちろん、コミュニティはその類似性にすぐに気づき、Reddit と Twitter で全体について議論しました。

さらに驚くべきことは、これらの瞬間の間、Sung Jin-WooとErenも似ていることです。彼らは二人とも、愛する人の死を目の当たりにすることに怯えている罪のない魂のように見えます。一人は乗組員のほぼ全員を失い、もう一人は家と母親を失いました。

私たちはすでに、タイタンとの不幸な遭遇の後、エレンがどのように(ある意味で)レベルアップしたかを見てきましたが、今は私たちがSung Jin-Wooの旅を目撃する時です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です