元BIGBANGのTOPがインスタグラムでG-DRAGONをブロックしたとネチズンが指摘

元BIGBANGのTOPがインスタグラムでG-DRAGONをブロックしたとネチズンが指摘

BIGBANG脱退後、TOPは元バンドメイトのG-DRAGONをインスタグラムでブロックしたこともあったようだ。

TOPは昨年2月、YGエンターテインメントとの契約終了を決定した。所属事務所は発表の中で、T.O.Pは引き続きBIGBANGのグループ活動に可能な限り参加すると述べた。

上

しかし、今年5月、ファンからの問い合わせに対し、TOPはすでにBIGBANGを脱退したことを自ら認めた。TOPはさらに、以前に脱退についてみんなに伝えており、昨年から人生の新たな章に乗り出していると説明した。

ジードラゴン

オンラインコミュニティInstizのネチズンは最近、TOPがインスタグラムでG-DRAGONをブロックするほどBIGBANGメンバーとの関係を断ち切ったらしいことに気づいた。

このネチズンの投稿の下に、他の人がコメントを残しました。

  • TOPは間違いなく間違っています。
  • これは何ですか?彼は先にBIGBANGから脱退し、すぐにBIGBANGと縁を切った。
  • TOPは本当に最後までマナーがないですね。
  • 待って、彼はいつ出発したの??
  • じゃあ、BIGBANGって今はG-DRAGONとテヤンとテソンだけですよね?さようなら。あなたはもう子供ではありません。
  • 人間関係は本当に無意味です。この二人は20年近く前からの知り合い…当たり前だけど、近親者でも縁が切れる場合もある
  • TOPさんの心境は完全には理解できませんが、それでも…
  • TOPさんの精神年齢も同じです。彼は肉体的に老化しただけですか?なぜ彼はこのような行動を取っているのでしょうか?
  • G-DRAGONがTOPの投稿にクリックした「いいね!」はすべて消えます。それで彼がブロックしたことが分かりました。

出典: インスティズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です